この記事をご覧の皆様、日々のトレードお疲れ様です。キユです。

 

3月の最初のトレードは以下のようになりました。

 

 

 

↑本日の結果 +46,114JPY

 

 

 

 

 

↑総損益 +339,045JPY

 

 

勝敗:16勝8敗

勝率:66%

 

 

所感:

今朝のエントリーは正直焦りがあったように思います。

もう少しチャートをよく見てエントリーするべきでした。反省です。

 

明日も休日ですが、今日のようにはならないように気を付けたいですね。

 

実はこの口座は一度飛んでおり、ジャックポットボーナスが30万残っている状態からのスタートでした。

よって今は口座残が大体38万円、ボーナスが25万という比率になっております。

あまりの勝てなさにすっかり落ち込んでたところに出会ったのが、このシェラ様の手法だったというわけです。

 

口座の残高が50万円になったら一度出金してtaritaliのキャッシュバック口座に30万円を移動して再開させたいと思っております。

ボーナスもなくなり、また一からのスタートになりますが、今度はもっと長く続けていきます。

 

簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』

 

 

***************************************************************************

 

使用しているFX会社:【GEMFOREX】

 

口座開設はこちらから

 

キャンペーン等を確認する方はこちらから

 

他社からの乗り換えでもボーナスがもらえます 詳しくはこちら

 

***************************************************************************