ブログを少しずつ書いていこうかなって云いながら結局7月からあげてないw



どうもお久しぶりです。寒いですが皆さんお元気ですか?

私は寒いです!!!🐧そして大晦日感が0だぁ!!!

え?大晦日?うそだぁー普通の平日じゃね?状態w



今年も引き続きコロナもあってお正月の連勤もそこまで忙しくなく…でも年々連勤が本当に辛いw

年末年始変わらず6連勤だけど今年は久しぶりに今日からw

オープニングスタッフの子は結局辞めずに今年も居てくれて辞める予定は未定みたいだけどいつになるかはちょっと不安😅

最近入った新人2人が今までよりいいので少しでも長く勤めてくれるといいなぁ

そして早く仕事に慣れて欲しいな!!!

あ、店長任命されました!!!ボーナス以外は特に変わらないけど役職だぁ!!!いやだぁw

あと今年めっちゃ休み多くて身体がめちゃくちゃ鈍ったぁー!!!体力がヤバいw



休みが多かったからかVTuberさんやゲーム配信めっちゃ見てたw

そこから気になったTRPG動画を見てドハマりしたw

5月19日から見始めたとは思えないぐらいのセッション見たw

好きなシナリオは購入をガチで考えてる!!!

まだまだ見たいセッションたくさんあるので来年も時間見付けてめっちゃ見るぞー!!!(*ノ´□`)ノ

高生くんとコーサカくんむつーさんのを特に良く見た!!!



今年も映画めっちゃ観たw

44本も観たけどFree!と竜そばと鬼滅の数がそれぞれ結構いってるw

Free!はラストだから悔いを残したくないから行ける舞台挨拶のライブビューイング全部行ったw面白かったw

来年の後編もめっちゃ行くと思うし既にムビチケ16枚あるw舞台挨拶も観たいな!!!

アニメ映画が本当に豊作で好きな映画いっぱい!!!

Free!、竜そば、ヒロアカ、ARIA、アイの歌、SAO、ジョゼ、サイダー、呪術…と、どれも本当に良かった!!!

あとカリオストロの城をスクリーンで観れて幸せだった!!!

竜そばはBlu-ray買います!!!

来年もいい映画に出会えると嬉しいなぁ!!!


去年良かった羅小黒戦記のBlu-ray発売されて嬉々と買いに行った!!!

あとTVでヴァイオレット・エヴァーガーデンをやってくれて本当に嬉しかった!!!おすすめした人が見てくれて嬉しかった!!!やっぱり京アニさんは凄い!!!



同人イベントはお付き合い含め3回

ユーリでは推し作家さんが殆んどいらっしゃらないのでパスしちゃったけど

本好きは推し作家さんの本全部買えて良かった♡



ライブは閉店が決まってしまったエリアへ

よしとお兄ちゃん見れて良かったけど声が出せないの寂しかったなぁ

早く皆で大暴れ出来る様になるといいねぇ



今年は芸能界の結婚が立て続いておめでたかった!!!

あと真綾さんのご懐妊!!!おめでとうございます!!!

達兄のゴタゴタもあったけど早く仕事復帰してもろて!!!

あとは神田沙也加ちゃん…本当にショックで…デビューの前から聖子さんに年の近い娘が居るのを知っていたから遠くにいるクラスメイトみたいな感覚だったみたいで悲しくて仕方なかった…

来年は悲しい事が少ないといいなぁ…



推し活!!!

今年は禰豆子のポップコーンバケツ代行していただいたり鬼滅が多かったかなぁ

ポチャッコも相変わらず買ってたから中々出費の多い年でした!!!

あとはFree!ね!!!めっちゃ遣ったw

来年も推し活頑張ります!!!Free!で後悔するなよ!!!



素敵な人との出逢いはいつくるんだー!!!

ぼっち寂しいよぉ!!!



2021年もまた我慢の年でしたがワクチンも打てたし少しずつ出歩ける様になってきたけど

どんどん新しいの出てくる!!!早く終息しろコロナ!!!

来年は気兼ねなく色んな所へ遊びに行きたい!!!



来年も笑顔で楽しく過ごしたい!!!過ごすぞ!!!好きな人とハグするんだぞー!!!笑



本年もお世話になりました。来年もよろしくお願い致します!!!



牛(丑)さんお疲れ様。また12年後ね‼‼虎(寅)さんよろしくね‼‼



それでは今年もあとわずか!!!

皆々様よいお年をお迎えください‼‼