本日はぼっちでらいぶ参戦してまいりました!!(*`・ω・)ゞ



予定ではその前にフリマのお手伝いがあったんだけど雨天中止になり昼過ぎまで寝こけて(´ω` )zzZ
1月のワンマンのチケットがらいぶ前に発売されるのに気付いて予定より早く起きてまったり支度して出掛けて

池袋着いてすぐさいばー向かってチケットをゲットした☆今回より数字早いぜ!!

まだ時間あったからメイトとゲーセンとブックオフにちょっとだけ寄って…流石祝日だね…人が多くてダメだったから早々に離れて箱の近くでコインロッカー見付けようと思ったけど無くて駅のコインロッカーに荷物と上着預けて
番号遅めだったからオープン待ちでちょっと寒くて上着預けたの少しだけ後悔したけど傘あったから大丈夫だったw d(゚∀゚)しかもらいぶ後上着一回も着とらんw暑くてw

入ってセンターの真ん中ら辺に陣を取り待ってたけど入りきらない人がいてちょっと動いたら周りと近くてねー(´Д`)しかも前後の子がやたら動く上にスタート押してその間に両足が痺れだしその時点でかなり帰りたくなった(ノД`)
しかも両足らいぶ中ずっと痺れてたwマジでヤバかったw合間に足踏みしたり頑張ったw

始まったら初っ端蝶の舌でテンション上がったわwヽ(*´∀`*)ノ
好きな曲殆ど聞けたんじゃないかな?
ギターソロとかガン見してきた!!(*´ω`*)
皆さんが大人しい上にスペースが無かったからちょっとだけ勝手に振り付けて遊んでた☆はしゃいでいいのかも分からなかったし大人しく見てたさ口以外w
真空パックでジャンプ出来たのが良かったさ(*´∀`*)

MC担当のいっかちゃんが緊張MAXでしょーかちゃんやたっちゃんが助け船出してた!!
しかもいっかちゃんの衝撃発言に本当にびっくりした?!( ̄□ ̄;)そういうの云ってしまういっかちゃんが好きだけどね(*´ω`*)
しょーかちゃんの声沢山聞けて嬉しかったなー♪結構目も合った気がする‼(/ω\*)←
たっちゃんの突っ込みというか放り込む一言が面白くて好きw
はるちゃんのとこにマイクなかったからあんま話してなかったけど綺麗な海が好きでハワイ行ってるって!!
おでんの具は玉子が人気だったね!!笑
しょーかちゃんがはんぺん好きで一緒(*´ω`*)

好きな曲がたくさん聴けて楽しかった♪
1月も楽しみだな(*´ω`*)るん

お疲れ様でした!!