日曜日帰ってから片付けを始めてからずっと部屋がカオスwヽ(´ー`)ノ

取り敢えずいらないビデオテープや服をごみ袋につめてビデオテープはもう出したけどまた押し入れから出てきた(´д`|||)
服はまだ出せてなくてめっちゃ邪魔(・ε・` )3袋もあったら当たり前か。
あと押し入れの中を片して服をしまって、机の引き出しも整理した。付録めっちゃ出てきたw

今日は机の上にあったグッズをどけて他で使っていた棚を横に倒して置いて中断。
売れそうなビデオテープを持ってBOOK・OFFへ
1本5円でも売れてラッキー!!v(・∀・*)
収納見に行ったけど良いのなくて台所の収納だけ買って夕食の買い物して帰宅。

帰ってきてちょっと休んで台所の棚の片付け。ずっと放置だった箱から色々出てきて全部ポイ!!
そしたら下段が何もなくなった(°Д°)笑
何を置こうかな。服捨てたら台所の片付けもしよう。
冷蔵庫と電子レンジとトースターの上も拭いて綺麗にした。

今のあたしは掃除と片付けの鬼と化してるけど何分スペースが足りない。

台所の掃除してご飯作ってまったりしてるけど部屋の片付けしてないからガチで寝れないぞ。やべぇ\(^o^)/

そろそろヤらねばならぬな。

明日も片付ける!!