猫と空中ブランコ-Image319.jpg


折角のエイプリルフールなのに…

堂々と嘘付ける日なのに

ネタが思い付かない(´・ω・`)


そして日付が変わってしまったって云うね(´д`)

まぁいいや。取り敢えず嘘は付いたし。笑←


そして今、燬緒ちゃんが買った神楽さんの『珠』聴いてるのvV(*´∀`*)


あたしも欲しかったんだけど地元の新☆堂さんに1枚しかなかったから…

あたしは今日買います!!


あ~やっぱり綺麗で素敵だぁ…やっばい!!(*´∀`*)

聴いて頑張って憶えます!!(`・ω・´)


あーチケの抽選当たるといいなー(・ω・`)
生で聴きたい。。。

当たります様に!!!(>人<*)