今日で終わりですねー(*´∀`*)←
あっという間でした☆

クリスマスに楽しい事がいっぱいあったのに上げず仕舞いで大晦日になってしまいました…(´`;)はわわ

なのでちょこっと。笑

クリスマスは従姉妹が来て念願だった本命のL盤のライブに一緒に参戦致しましたっ★笑←
凄く楽しかったです!!!
良い事もあったし♪ねっ?(*´ω`*)←

次の日はまったりしてからカラオケ行きました☆(・∀・)

2日間と云う短い時間だったけどかなり濃い楽しい時間でした!!
何より本命盤を気に入って貰えたのが幸せです☆

また一緒に参戦したいなっ!!!(`・ω・´)


昨日は燬來ちゃんのお家に初お泊りしました☆笑
燬娘が川の字になって寝てました。笑←


今日はカウントダウンライブに来てます♪

と云っても出てきちゃいましたが。笑←ぇ


今年のラストライブ中々楽しめました★

これからご飯行きます←