猫と空中ブランコ-Image002.jpg


昨日も結局バイト休んで病院で点滴うけてきました(´`)

今日は体調はまだ微妙だけど
母と色んな人達へのプレゼントを買いに行きました♪(*´∀`*)
中々いいプレゼントになるんじゃないかと思ってます!!

どれが誰に行くかはまだ秘密ですがvV(*´∀`*)←


まぁ燬緒ちゃんと燬來ちゃんに1つは誰宛てかバレバレだけど(*´艸`*)笑←


けど1つ心配な事が…
今日の買い物3時間ぐらいだったのにかなり疲れました…(´・ω・`)
早く病み上がりたい!!!←

明日は夕方からバイトです
けど程々にさせて貰おうと勝手に思ってます←

クリスマスの為に体力を温存したいのでっ!!


明日を飛び越えて早く明後日になればいいっ!!!


楽しみだなーvV(*´∀`*)