こんにちは スピリチュアルガイド喜結です🎵

 

豊川稲荷東京別院にもお礼参りに上がらせていただきました

 

 

こちらへも昨年伺ったのでお礼参りとなりました

 

ちょうど本殿へ向っていると太鼓の音、読経が聞こえはじめ

いわゆる歓迎を感じ🧡

嬉しさと感謝で手を合わせました

 

 

昨年融通稲荷にて「融通金」を授かりましたので

ようやくそのお礼と利息の奉納に上がれてホッウインク


この融通金とは  融通金と書いた黄色い袋に

10円玉が入っています


お参りしていただき、財布に入れておくと 

お金を融通していただける(お金が増える💰)

そして

一年後にお礼とともにお返しするというものです


 

おかげさまで有意義なお金の流れをいただきました

ありがとうございました✨

 

 

 

奥の院にも上がったのですが

その間も太鼓と読経は続き。。。

波動が高いせいでしょうか

頭がクラクラふわふわして

ゆっくりと本当にゆったりとさせていただきました🧡

 

 

 

😏😏😏

 

で、ですね

 

お、おみくじを引きましたよ

 

昨年こちらへ伺ったのも

何を隠そう

推しがですね 

動画でこちらに参拝、おみくじを引いていた

というミーハーな理由もありました

 

でも昨年はビビっておみくじは見送ったんです笑

 

ですが今回ここまででめちゃくちゃ気持ちよくて

引きましたよ

 

 

結果、 「凶」 。。。びっくり

 

 

おやおや??

え?

 

なんかほんとに全般全部ダメーー‼️って内容です

 

 

だけど

なぜかメンタル下降までは行かなくて

 

いやーまじですか?

これは早く結んでこちらに引き取ってもらおう〜

とそそくさと木に括りました

 

そして 凶ならその先は上がるしかない

ととてもポジティブな思いが自然と湧いてきたんです

 

そんなふうに思えるのえらいよーー

と自分を褒める気持ちもあり それが嬉しくもあり

 

先ほど 奥の院にて長い間手を合わしたことが

そういう思いに導いてもらってるようにも感じました

 

こういう時に湧き出てくる思いは

自分でコントロールしてるわけではないと思うんです

 

そう思うと結果はどうあれ

ありがたい😊

 

 

そして限定の金魚のご朱印帳を購入

ご朱印もいただきました🧡

 

 

その後は念願の焼き鳥を食べました!!

推し活にござります〜笑

美味しかったーー😃

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます

 

 

では今日はこの辺で🖐️🧡