こんにちは スピリチュアルガイド喜結です

 

引続き神社巡りです

 

「明治神宮」にお礼参りに上がりました

 

 

昨年参拝に上がり

「おねがいごと」に神さまへ手紙を書きました

 

そのすぐあとからいろんな学びに出会うことができたんです

なので今回は「おねがいごと」にお礼を書いて

お礼参りとさせていただきました

 

 

実は、昨年「荏原神社」に向かうつもりが品川で降りそこねたんですね

あ、しまった,,,と気づいた時に

じゃあこのまま明治神宮へ,,,と迷わず行先を変えました

 

すると結婚式で両家が写真撮影していたり、

なぜか陽気な外国人方と写真を撮ったり

(残念ながらわたしの手元には撮った写真はありませんが🤭)

今思い出しても知らない人たちと笑顔いっぱいでHAPPYで

異次元に行ってた?と思うような思い出となりました

 

予定に固執せず柔軟に行動できたおかげかなと思います

こういう時一人で行動すると直感に従いやすいです

 

そして一人で行動していると出会いの機会も増えますね

 

あと、、、カメラのシャッターも頼まれやすいです✌️😆笑

 

 

今回は清正井にも行ってみました

入場料を納めて入ると

参道とはまた違う空気ですね

 

入ってすぐ視界が開けて

奥にハスの咲く池がありました

その後両側に植物のある小道を通っていくのですが

左肩辺りで何かがそわそわしていました笑

耳をさわさわしてくるのですよ

なんだったのでしょうね?😛

 

 

清正井は想像していた井戸とは異なり

 

丸い枠から少しずつ水が湧き出ていて

井戸の表面と周りの水の境目がほとんどなくて

水面が小さく振動していて

少しずつ途切れることなく湧き出ている

 

とても繊細な水の流れでした

 

気づくと左肩や耳に触れる感覚は消えていました

 

 

その後は 同じく昨年も参拝に上がり

「融通金」をいただいた豊川稲荷東京別院に伺いました

 

 

次は豊川稲荷さんのこと書きますね

 

今日もお読みいただきありがとうございます

 

 

では今日はこの辺で🖐️🧡