ひとり野球観戦へ行って来た。


以前の私なら当たり前の事ニコニコ

会社帰り

外野から応援歌熱唱していたのだけどなぁ。


この3年、ひとり観戦もなければ、

誰かと行く事も数えられる位。


もらったチケットは、内野席。



内野席の観戦は、

もれなく一緒だったから…なぁ😢

大丈夫か私。


旦那のカメラ持参で、

席に着いたときから…

隣に見えない旦那想像して爆笑爆笑




それでも…3年の時間がたって

応援歌歌える選手が、ほぼほぼいない😰

ユニフォームも変わってるし

浦島状態てへぺろてへぺろ


キツネダンスなんて…

大喜びだろうなぁ…

望遠レンズで構える姿目に浮かぶよ😅


来年は、

球場までも変わってしまう



流れた時間噛みしめて、

ビール半額デーで飲み過ぎた。

思い出す事が出来るのも、

この場所だから…

変わらない場所に来れてよかった😊




カメラは…まだまだだけどね😊