有給休暇とって、
花のイベント参加。

私の事知らない人達の中、
新たな人脈作る為?

参加決めた1ヶ月前は、
自分の居場所探していた。

やってみたいと思う事、
先がわからないから、
思いたって事前説明に参加。

その場で、後押ししてくれた人。
会ったとき、
多分この人に、会う為に、
ここに来たのかもと思った。

今日お会いして、お話しした。
やっぱり、私の事わかっていた。
何かある人だと、感じとっていた。

自分では、気づかないけど、
旦那が、私がどうしたらいいのか、
不安でいるそのときどき、
人を、繋いでくれている。

今の私の心の安定は、
人との繋がりだと思った。

ブログやる事
有給休暇とって迄何かやる事

今迄考えた事すらなかった。

旦那さえいたらよかった生活を、
人との繋がりでかえなさい。
そう言ってる?

そんな事を思った今日