この間の検診でコロナのワクチン打っていいか聞いてきたら

「海外でも妊婦さんの接種の事例があるけど胎児に影響はないよ!逆にコロナにかかる方が危ないから区から届いたら打ってくれた方がいいかなぁ!」って言われた。




旦那が帰宅して話をしたら

「妹の病院はワクチンもやってるけど、打てとも打つなとも言わないらしいよ!事例がないからだって」って言われて

「先生によってそこは違うよね?この先は任意になってくるよね?」と言えば

「でも妹の病院は…」って……。




うん。うざい。




てめーの親族の言う事、関わるものが全てならずっと信じて生きてろよ。



どんだけなの?



正直あたしはいろんな意見があっていいと思うし、何を信じるかは個人の自由だけどなぜ自分の嫁が通院してる病院の言う事を少しも聞こうとしないのかが謎。


チビ太もそこで産んでいてどんな病院だとかどんな先生がいるだとかわかってるはずなのにね。




うちの病院のエコーは普通のエコー。


でも義妹のとこは毎回3Dらしい。



それを知った旦那は

「妹の病院の方がいいんじゃない?」と言ってきた事があった。


はぁ?徒歩5分のとこに病院あるのになんでそんな遠くまで行くの?

そんなに同じがいいの?

新しくした病院だから?

そもそも産むの私。




はじめての甥っ子だか姪っ子だから産まれてからも気持ち悪そう←


何かにつけて一緒に一緒にって言われそう。



必要以上に一緒にはいたしません。


そりゃ大好きな妹の子供だから想像はつくけど…気持ち悪い。


仲が良いのとシスコンは違うからね✋


義妹も彼氏がいないと旦那にべったりだったなぁ。

気づくと隣にいるし、触れてるし、顔近いし…どれだけ嫌な思いしてきたか。



そりゃ変なマンガみたいな事はないのはわかってるけど(たぶんww)でも気分は良くないわね。




そもそもいつまでも「にいに」って呼んでる事じたい私は無理🤮🤮🤮🤮🤮


そうやって呼んでも許される年齢ってあると思う。


二十代半ばでいつまでも…


まぁどっかのシスコン芸能人も確かこんな風に呼ばれてた気がするな!笑


ブラコン、シスコンの世界ではそれが当然なのかなww