岐阜県の 
山の中にある日帰り温泉 
連れてってもらいました



登って登って 
さらに
登って ( ◦д⊙)‼


オフロ-ドバイクで
林道や隧道巡りが 趣味の夫

何度か 前を通った事はあるけど

一度 来てみたかったそうな




露天風呂は 絶景でした

何があるって訳じゃないけど

見晴らしが 
なんともスバラシイ‧˚₊*̥


ちょっと トロミがあって
お肌 つるつるすべすべ(ㅅ´ ˘ `)



いったん 山を降り
(温泉滞在時間 2時間程 笑笑)

ちょっと お買い物



そして
再び 山へ


自分が 楽しんでること
わたしにも 見せたかったのか





こんなところを
走ってみたり( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


ハンググライダーの発進基地にも




ここで
コンビニで買った 
サンドと唐揚げ 食べました 


山の空気も
コンビニサンドも
美味しくて
満腹♡満足




子ども達が帰ってきたら
今度は 4人でこよな(o^^o)




楽しみが 増えちゃったପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ







きょうは 姫と娘が帰ってきます



夜になるのが 待ち遠しい♡