今日のゲットカードトランプスペードトランプダイヤ











今日は1日1回の90BPガチャやっちまいました照れお札

出たのはイェーガーさんで凸までも程遠いので即戦力にはならず・・・もやもや
後のはシルバーとゴールドチップからハート

どでかい太鼓さんはステいいんだけど枠の余裕がにゃいのだハートブレイク

今のボイ子デッキは

イェーガー右矢印フルーク右矢印電撃ロボ右矢印打上花火

どれも凸なしゲロー

ようやくS4まできたけど

つねに四面楚歌でやんす滝汗

単騎で敵陣突っ込んでHS溜めの妨害して死なずに帰ってくる他のボイちゃんが眩しすぎるよ笑い泣き

キヨどーるは焦ると壁に激突しまくって・・・                    後は察してください・・・

終わってるよねショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


さてっと
     練習してこよーかな!またね!!