本日、大腸内視鏡を受けてきました。
昨年9月に受けたばかりでしたが、、

先日の便鮮血により、再検査です。

またしても朝から下剤に苦しみました
あの味ショボーン
どーしても苦手です。 
なんども吐きそうになりましたガーン

柑橘系味とかになりませんかね


検査中、、
今回ばかりは熟睡することなく、しっかりと画面を直視しました。


ポリープなどもなく…
問題なしニコニコ

とりあえず大腸もクリア
残るは小腸です。
これはまた来週以降に。



検査終わったのが夕方でした。
朝昼抜きだったせいでフラフラ

帰り道、1人ファミレス
{1DA4EB5D-C3EA-4563-BA07-FF355E619EAC}


正直まだ不安はぬぐえませんが…

お腹いっぱい食べられて…

今日のところは気持ち落ち着きました