予定を早め、本日
胃カメラを受けてきました。。。
胃腸科・肛門科クリニックにて。



口からのカメラを希望しましたが、医師から「鼻からの方が楽だよ」と言われ…

そんな誘惑ありかチュー


「噂では、口からのカメラの方が鮮明らしいですが…」
と言ってみたら…

「噂だよ〜最近のカメラはどっちも性能良いからね」と

結局のところ、鼻からカメラに決まり




鼻に麻酔を入れて…
腕に眠くなる注射をして…

看護師さんが「綿棒で鼻の通りを確認しますね〜」と言ったとこまでは記憶がある。



zzz





ハッと気付いたら…

わっ
終わってた…

しかも1人別室おやすみタイム


結果は、

ごく軽い十二指腸潰瘍があり。
が、特に出血もなく問題なし。


そして…
気になっていた痔のほうも…
軽いもので出血もなく問題なし。


となると、先日の検査結果、
貧血になるほどの便鮮血の原因が不明ということになるショボーン


わからない原因


とりあえず来週、消化器内科の予定です・°・(ノД`)・°・