お彼岸の三連休が終わり、

さすがに

関東こちらエリアにも

ようやく秋らしい風が

吹いてきました…ニコニコ月見



お墓参りへは先週行って

来たところ。

(めちゃ暑い日でした。)



そんな連休中、

タワレコ渋谷店の

スピッツの『空の飛び方』

"ハンドチェアー"展示、




ど~しても観に行きたく

なり、行って来ました♪



渋谷へ出向く前、

たまたま東横線の沿線で

友人と会う用事があると

いう幸運にも恵まれてニコニコ



武蔵小杉のグランツリー

にて、数時間ブラブラ&

まったりお茶しながら

過ごし…


『Studio CLIP』




お店、雑貨も可愛いかった

な♡

なんと友人は連休明けより

海外旅行へ!ひらめき



そんな忙しい中

付き合ってくれた友人に

感謝し、


海外旅行のお話をまた

聞く為、また会う約束を

しました照れ



その後、私一人、渋谷へ…



ハンドチェアー展示は

昨日までとのこと(予定)雷


ネタバレ、もう大丈夫?


ひょっとして今後

関西方面へ移動…などと

いうこともあるかもしれ

ません!?



注意ネタバレ回避の方、

お気をつけ下さいませニコニコ注意




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




タワレコ渋谷店にて
1F
スピッツ
『空の飛び方 30th 
Anniversary Edition』キラキラ


この下↓


3F
スピッツ
『空の飛び方 30th 
Anniversary Edition
発売記念ディスプレイ』

"ハンドチェアー"展示乙女のトキメキ

(※大きいです、写真が
小さめお願い)


混んではいなかったけど
ここの前で、
次々と写真を撮られる
スピッツファンが…ニコニコ


男性お一人や
若いカップル、
私のように女性一人…


ちょっぴりスピメンと
ハンドチェアー、
撮ってみたニヤリ



Now Playingルンルン

『青い車』かかってて

テンション上がりました

ニコニコブルーハーツ


30年前のアルバム、


アルバム曲の全て


出会った奇跡が、

この胸にあふれてる…泣き笑いルンルン




BUMP OF CHICKEN

NEWアルバム

『Iris』キラキラ

こちらも、
ホント良いアルバム泣き笑い




ニコル、いた~照れ

サインも!!




このあと、スピッツの

通常CD販売棚へ移動、


CD棚を眺めていると…



先程ハンドチェアー前で

写真を撮られていた若い

カップルの方が、お隣に!!


私と同じくスピッツ

見っけのキーホルダー、

夏イベのキーホルダー


二つ付けていらっしゃる

ので、私

思わず笑顔で軽く会釈

すると…


男性の方が、

「バンプ、行かれたん

ですね!」


私のリュックサックの

バンプのツアーグッズの

黄色いラウンドポーチを

見っけて下さった!ウインク


「そうなんですよ~照れ

埼玉の2日目に♪」


男性

「僕は埼玉初日で…


バンプの今回のツアー、

1日目と2日目、セトリが

違うじゃないですか…

次の、(どこか)行きますか

?」

「わぁ、埼玉1日目に!

(ツアー初日だ!!)照れ

セトリ、そうなんですよ

ね~!!

なので今回、東京ドーム

初日に申し込んで、

当選しました~ウインク



東京ドームへは今回

行けないとのお話でした

が…ライブへはまた!ニヤリ


もちろん、女性の方にも

会釈をニコニコ



タワレコにて、

めっちゃ嬉しい出来事

でした!!


嬉しいお話、

ありがとうございました♪

ニコニコ



グッズ、キーホルダー、

たいていスピッツと

バンプのを両方付けて

出掛けています指差し



そう、ファンの方に

見っけてもらえたら、

こんなに嬉しいことは

ありませんニコニコ



万が一、いやいや億が一、

街中で

ご本人方にバッタリ

出会えたなら…雷



付けてて良かった

キーホルダー!!

です(笑)爆笑


(ないない~グラサン)