"情念が

あふれているよ

あふれているよ"



(スピッツ・アルバム

『醒めない』より、

「グリーン」一部抜粋)キラキラ




昨晩の

『AIMYON VS TOUR

2024 ラブ・コール2』


あいみょん VS スピッツ


ファイナル、

行って参りましたおねがいルンルン





(注意ネタバレ、ややあり!!)








昨日の今ごろは

東京ガーデンシアターに…


スピッツとあいみょんの

空間にいたとは…雷





とにかく昨晩は

大変な胸アツ状態でした

ニコニコ飛び出すハート


帰ってから、

あいみょんのTwitter(X)

拝見し、


またまた

"あふれているよ~"♪で


しばらく私、夜

眠れなかったという…爆笑


そうそう、
メンバーの昨日の衣装が
まるっと分かるので、
ぜひ見てみて下さいウインク




ネタバレ大好きな私…ニヤリお願い


スピッツのアルバム
『醒めない』と
あいみょん



アルバム『醒めない』に
あるあの曲、

あいみょんが
インスピレーションを…
というか、
「これで
シンガーソングライター
やっていける!と思った曲」
とのお話、
MCでありました…おねがい

このお話、有名で私も
知ってたけど、

マサムネさん、昨日は
「知らなかった…」
みたいに話してましたね~
爆笑

リダもテッちゃんも
サキちゃんも(?)、
もちろん知ってる!笑


スピッツの、
マサムネさんの歌う
あいみょん曲カバー、

最高級に
胸アツでした~泣き笑い飛び出すハート


最後の方、
ステージのあいみょんの
ホロリ涙見たら、私も
思わずもらい泣きしてた
笑い泣きイエローハーツ


そう言えば
スピッツのセトリ、
あいみょんに選んで
もらった様なこと、
スピッツのMC
(あいみょんのMCでも?)で
お聞きしました照れ

あいみょんチョイスね!爆笑

全部ではなさそうですが。


あいみょん、
スピッツのグッズも、
お気に入りみたいですウインク

MCでも話しておりました。

このタオル、欲しいって
言ってたっけ照れ
(買おう!…だったかな?)


あいみょん、
とにもかくにも
スピッツ愛にあふれて
おりました…おねがい


私が買ったグッズ


あいみょん、のっけから、
"大好きな大好きな
スピッツ"

最後の方でも、

"スピッツ、大好き~!!"


出ましたおねがいイエローハーツ



スピッツの

「グリーン」は、まるで

あいみょんだわ、と

思いました♪ウインク



私、大好きな曲でス♡



そうだ、

あいみょんの

スピッツカバー曲、


めちゃめちゃ良かった

です!!ウインクキラキラ




さてこの日、席は

ボッチでしたが、


会場入りまで、とある

レジェンド・スピさんと

ずっとご一緒させて頂いて

おりました…照れ



また思い出したことあれば

書きたいですニヤリ




あいみょん

"ラブ・コール2"

VS スピッツ



続きを、書きたい…!!爆笑雷