"跳びはねる心で

水色のあの街へ"音符

(スピッツ『水色の街』より)



関東こちらエリアの

昨日の大雨…ガーン


朝から夜まで1日中

降ってたような…びっくり雷



昨日の朝の

TOKYO FMラジオ

『ONE MORNING』


リクエストで

スピッツ『水色の街』飛び出すハート

かかったんですよね~照れ


なのに電波が悪くて

聴けなかった~笑い泣きタラー


天気のせいかな?!キョロキョロ雷



長男がたまたまお休みで、

車で職場近くまで送って

くれて、助かった!!ウインク

(帰りは濡れたけど…)



「ありがとさん」♪だな。

ウインク


いや、BUMPファンだから


「本当のありがとうは

ありがとうじゃ

足りないんだ」♪かな爆笑

(BUMP OF CHICKEN

『supernova』より)



いやいや、バンプの9月の

ベルーナドーム2枚当てた

の、私だよ~!!


ありがとうじゃ足りない!

爆笑爆笑笑笑




さて昨晩、

スピッツ夏イベの一つ、

『豊洲サンセット』の

当落がありました…雷



初日は木曜日、

人気は週末に近い金曜日

かな?って思いながら、

両日申し込みニコニコ



結果はいかに…雷



26日木曜日のみ、当選

でした~!!!!おねがいキラキラ



9月は

BUMPのドームツアー、

スピッツ夏イベと、


嬉しいイベントがあると

思って

この夏を頑張って

乗り切ろう!ニヤリ雷



27日の2日目の

セカンドエントリー、

しまス気づき





スピッツは、30/50が

初めてのライブデビュー、


BUMPは

今年の4月のツアー

『HOMESICK EISEI』が

初めましてという、


ライブ出遅れファンの私…

昇天



"会いたい人には

会っておけ

行きたいライブには

行っておけ"


誰かさんが言ってたなニヤリ



どうか、

行きたい方が、行きたい

ライブへ行けます様にお願いキラキラ


心より願います☆☆