すっかり出遅れですが…タラー



昨日、都内のとある音楽祭、

出向いて来ましたニコニコ

(今日のではなく…)



『日比谷音楽祭 2024』ルンルン

6月8日(土)




有楽町駅より日比谷公園

まで、徒歩ですぐ!



ゴジラ像の前で写真を

撮ってる人、何人か

いましたウインク


小さなゴジラ、カワイイ♡




以前一度っきりしか訪れて
いなかった、
『東京ミッドタウン日比谷』



高い建物、ビル、けっこう
好きです♡




噂の?『バナナブリュレ
フラペチーノ』を、

ひとりスタバってから…




日比谷公園、到着!


なんと日比谷公園、人生で

二度目、実に30年ぶり

でした!!びっくり(笑)





都会の中にこんなに
落ち着いた公園が…イエローハーツ

けっこう広いのねニヤリ



17時過ぎに、

当日券抽選の発表があり…




ハズレ~!!笑い泣きガーン



ちょうどその時、

スピさんからご連絡が

ありましたウインク



同じくハズレで、ご一緒

させて頂くことに照れ



公園内の図書館へ寄ると…
(トイレお借りしましたお願い)



日比谷音楽祭に関わる方々
の掲載が…♪

実行委員長の
亀田誠治さん、見っけ!



亀田さんが音楽に影響を
受けた書籍などを
チェック!
(上手く撮れてなかったタラー)



このあたりでスピさんと

会えて…♪ウインク

なんと娘さんもご一緒にニコニコ





日比谷野外音楽堂、私、

昔~昔、ギターの上手い

男友達とライブへ行った

ことあったな~音符


彼はまだギターを弾くそう

ニコニコ懐かしいな♪



夕暮れ時、

18時30分過ぎ

YAONいよいよ、開演!!


(音漏れ組です、もちろん、
見えな~い泣き笑い)

18時45分頃、
YAON(野外音楽堂)より
聴こえてきましたルンルンキラキラ

スピッツ、トップバッター
でした~イエローハーツ


YAON周囲に音漏れ組、
一体どれだけいたこと
でしょう!?照れ

我々の前には
シート敷いた家族連れが
寝転び、

隣には若いカップルが
肩を組んで揺れていたなぁ…
ニコニコ

とにかくギャラリー、
大勢いらしてた!!

スピッツファンの方々、
スピッツTシャツで
すぐにわかりますウインク


王道のセトリ!!
下に載せます♪♪

ネット記事に詳しく
掲載あるので、舞台の
詳細は割愛…(笑)


マサムネさんの声、
よ~く通ってて…おねがいイエローハーツ

スピッツの演奏は、
まるで、すぐ目の前に
聴こえる!!雷


タリーズの近くで
聴き入っておりましたルンルン


見えたのは
こんな空模様にっこり



音符音符音符


スピッツ
王道のセトリ7曲キラキラキラキラ

♪チェリー
♪ルキンフォー
♪楓
♪優しいあの子
♪ロビンソン
♪美しい鰭
♪魔法のコトバ


それから…

待ってて良かった!!爆笑気づき

♪くればいいのに

KREVAさんとマサムネさん
(公式インスタ写真拝見!)

KREVAさん
「色んな方々が歌っている
けど、
本家、草野マサムネ~!」
そんな感じに聴こえてきて

スピさん、周りの皆さんで
、わぁぁ~おねがい飛び出すハート


そして…

舞台皆さんでの素敵な

演出が…キラキラ気づき


♪空も飛べるはず


マサムネさんのMCは

ほぼ聴こえずでしたが、


最後マサムネさんの

「ありがとう

ございました~!!」は、


はっきりと聴こえましたウインク



日比谷野外音楽堂、

心地好い風が少しだけ

吹いてて…


本当に居心地の良い空間

でした…照れイエローハーツ



音漏れだけでしたが、

スピッツの音は

しっかりと聴こえて、


同じ空間を共有出来たこと、

幸せでしたおねがいイエローハーツ



日比谷音楽祭 2024、


私はギリギリに出向いた

にもかかわらず、


素敵な音楽空間を、

本当に本当に

ありがとうございました!!



最後に…


ご一緒して下さった

スピさん&娘ちゃん、


遠くからでも心は一緒に

共有させて頂いた

スピさん方々イエローハーツ


ありがとう、

ありがとうございました!!

泣き笑いお願いキラキラ



"また会えるよ

約束しなくても"♪


(スピッツ『魔法のコトバ』

より)ルンルン