本日、5月17日は


スピッツのギタリスト


三輪テツヤさんの

お誕生日とのこと♪ルンルン



テッちゃん、

お誕生日

おめでとうございます!!




(アクスタ・テッちゃん♪

ひみストのエコバッグの

イラストと一緒に)ウインク



何度言っても足りないけど


テッちゃんの

ギター演奏、

ビジュアル(髪型含む)笑

作曲、

楽しいMC…

オバケのロックバンドの

"ボーカル"

すべて大好物ですイエローハーツイエローハーツ



生まれてきて下さり、

本当にありがとう!!

泣き笑い


これからも、健康第一で、


スピッツ、よろしゅう

お願いいたしますお願いキラキラ



今年、あいみょんとの

対バンにてお会い出来る

のを

楽しみにしてまス♡



本日頂いた
ハワイアン・パンケーキ
でお祝いしよう♪照れ



(スマホ忘れて外出…雷

遅くなりました~!!

テッちゃん、ごめんなさい

笑い泣き写真、友人より送って

もらいました)