5月も半分…雷

この春から新しいことが
始まり、バタバタと
してましたが…

最近、少し落ち着いて
きたかな??ニコニコ

いいや、まだ浮き足立って
います…看板持ち


実は
3月に北海道旅行へ出向き
たらふく食べて以来、

増えた体重がぜんっぜん
戻らなくて…ガーン雷

そして先月受けた
血液検査の結果も見て
グラサン雷
決めました!!

ちょうど良いタイミング
仕事先と自宅のほぼ中間
辺りに新しくジムが
オープンし、

人生初めてのジムへ
通うことに…雷

テレビ等でもたまに宣伝
見掛ける、アレです!

もちろん
アチラ「◯◯ザップ」では
なく、
コチラ「◯ョ◯ザップ」の
気軽な方!爆笑


それに伴い?これまた
人生初めての
ワイヤレス・イヤフォン、
購入!!爆笑


水筒にバンプのステッカー
貼ってみたウインク

ジムでのお供です♪

スマホのアプリへ、曲を
これまた初めて入れてみた
爆笑
(スマホ、未だかなり
奥手です笑い泣き)

スピッツ、バンプに
テイラー・スウィフト
ジャスティン・ビーバー…

アルバムもまだ少ししか
入れてませんが口笛


やっぱり背中押してくれる
ナニカがないとね~ニヤリ気づき


でも、控えめに言って、
ジム楽しい!!

無理せずにマイペースに
短い時間で良いので、
気楽ひらめき



先日の「母の日」チューリップ

「GODIVA」のサブレ
チョコレート

次男より
サプライズありました〰️爆笑

「いつもありがと
ございゃ~す、、
全部一人で食べてイイから」

だって!爆笑

2つ頂きました。
が、あとは他の人にも
食べてもらわんと!爆笑雷

(せっかくジム行き始めた
ってのにね…昇天)


春から次男、改めて
新しいことが始まり…

ちょっと今書いている
ところなんだけど…雷



そう言えば
"人生初めての◯◯"

スピッツの
昨年のツアーライブ
『ひみつスタジオ』二日目
の福岡公演MCで

サポートキーボディスト
のクージーが
「人生初めて"りんご飴"
食べた…」
って話して下さってたなウインク


先月私、人生初めて
BUMP OF CHICKENの
ライブへ行って来て♪

新たな世界が広がり
ましたひらめき気づき

先日発表された、
9月リリースのバンプの
アルバム『Iris』の予約
購入をし、
この度シリアルナンバー
にて
9月のベルーナドーム、
当選しました!!

長男と行って来ます♪



そうそう、
"母の日"の次は…!!


スピッツのギタリスト
テッちゃんこと
三輪テツヤさん宛て、

スピモの
お誕生日メッセージ、

人生初めて送って
みました♡照れ


"人生初めての◯◯"

ワクワクドキドキして
しまうニヤリ


皆さまも、あるかな!照れキラキラ