昨日の朝の
TOKYO FMラジオ
『ONE MORNING』にて

BEST HITS REQUEST

スピッツ『美しい鰭』
かかりました~ウインクルンルン

リスナーさんによると、
神戸の花火大会のBGMで
かかったのだそう!!爆笑グッ

私の朝の目覚めにも
ピッタリでした~ひらめき飛び出すハート


そうそう、昨晩の
金曜ロードショー!!

劇場版『名探偵コナン
黒鉄の魚影
(くろがねのサブマリン)』キラキラ

主題歌
『美しい鰭』スピッツルンルンキラキラ


本編ノーカット初放送に
期待をしちゃって
おりました照れ

途中まででしたが曲、
しっかり流れた~!!✨
良かったウインク

サキちゃんのドラム音で
始まる『美しい鰭』が
大好き♪♡照れ

哀ちゃんとのアノ場面で
ドラムが聴こえて来て、

映画館で観た時と同じ感覚
になり大感激~泣き笑い飛び出すハート


コナン君とアイちゃん

接近の場面が多くて
ドキドキニコニコ



そうそう!今日の
『王様のブランチ』を録画
映画ランキング

ランキング好きの私は、
ありがたくチェック指差し(笑)

やはり1位はコナン君、
人気者~!!ウインク


でも私、山﨑賢人くんの
『陰陽師0』
バンプの新曲、主題歌ルンルン
コチラも観たい~!!爆笑


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


さて、つい先日、
どれくらい振りだろう?

映画館へ映画観に行って
きましたニコニコ


一番混んでいそうだった
のは…おそらく
名探偵コナン
『100万ドルの五稜星
(みちしるべ)』キラキラ

函館が舞台だとは…雷
私の従兄弟も住んでいる…
こりゃ早めに観なきゃ!爆笑

映画館、
『ドラえもん のび太の
地球交響楽(シンフォニー)』
と、
『ハイキュー!!ゴミ捨て場
の決戦』
も人気だったかな…ニヤリ雷

観たい~!!

『ゴジラ-1.0』は、
我が家の息子らより
大絶賛され…雷
絶対に映画館で、だそうウインク


今回私が観たのは…

『4月になれば彼女は』


佐藤健くんの隠れファン
としては欠かせない雷ニコニコ

そして主題歌
藤井風さんキラキラ
『満ちていく』ルンルン


昨年、
スピッツのイベント
"大阪ロックロック"、
"豊洲サンセット"にて
風さん『きらり』カバーを
聴けて…おねがいキラキラ

さらに、
カゼタリアンのスピ友さん
方のお陰で、私まで時々
風さんチェック?
することが…ニコニコ(笑)

聴く曲すべて良くて…泣き笑い

彼のファン、カゼタリアン
の方々は、
パーソナリティーまで
好きになるのではない
でしょうか!?照れ


映画の最後で主題歌流れ、
やや重い内容に感じた
映画が、
私の中でキラキラ☆な
映画となりましたニヤリ

内容については、割愛!指差し



~おまけ・その①~

コナン君、
黒鉄のサブマリンにて
出てきた
コチラの黄色い船↓は
『東海汽船』さんらしいウインク


あった!

『東海汽船』↑
伊豆諸島を何度か巡った
時にお世話になったと
長男が教えてくれました爆笑

調べてみたら、ホントに
黄色い船!爆笑楽しそう!!


(東海汽船の公式サイト
より)


~おまけ・その②~

マック(マクドナルド)で
販売初日にゲット!
夕方17時より発売でした雷

ごはん
「チキンタツタ
油淋鶏チーズ」と
「チキンタツタ」

コナン君とコラボ??雷爆笑

美味しく頂きましたぁ~よだれ
お願い