5月、

連休が過ぎたと思ったら、


次男の誕生日、

母の日、


そして

スピッツのギタリスト

テッちゃんのBIRTHDAY♪


来週はリーダー

タムさんのBIRTHDAY♪♪



そんないつもの5月だけど、


どうしても

5月(春)のうちに

呟いておきたいことが

あります…雷



"晴れて望み通り投げた

ボールが"


"向こう岸に届いた"♪


(スピッツ

『運命の人』より)



大大好きなスピッツの

『運命の人』飛び出すハート



本当はこのフレーズ、

昨年の春に呟いてみたかっ

たのだけど…


今年の春、ようやく

呟くことが出来ました!!泣き笑い



ホント長かった…雷


2024年春、ようやく

終わりを迎えました!!



この春、我が家の次男、

学校、変わりまして…雷


再入学、いや、二度目の

入学式へ、

4月のはじめに、

私も行って来ました桜気づき





初めて訪れたキャンパス、
意外と木がたくさん
あった!


今春、

昨年入学した大学を退学し、

別の大学へ入学あしあと気づき



ちょうど

メジャーリーガー

大谷翔平さんが、

エンゼルスからドジャース

へ移籍したのと同時野球


なので、移籍した、って

言ってみたりグラサン


悪いジョークですてへぺろお願い



一度っきりの人生、

悔いの残らないように…


何度でもやり直し出来る…


本人

こんな通り一辺倒な

コトバだけでは

やり抜くことは

出来なかったこの一年、


いや、トータル二年かびっくり雷



でもさ~♪

マサムネさんの『運命の人』


"余計なことはしすぎるほど

いいよ"ルンルン


このコトバに何度も

救われた私…えーん



"風向きはいきなり

変わることもある

ひとりで起き上がる"


一年目はこの

『ルキンフォー』の

フレーズに救われて笑い泣き



そうそう、BUMPの

『ダイヤモンド』


"何回転んだっていいさ"


このフレーズにも何度も

救われた私♪ニコニコ



息子本人には、

『ルキンフォー』の

フレーズは言ったことが

ある、が、



"余計なことはしすぎる

ほ~どいいよ"♪

とは言えなかった(笑)



ダイヤモンドの

"何回転んでもいいさ"♪、

もダメ。


「転んじゃダメなんだよ!」

って言われちゃったえー



いやホント、

マサムネさん、

スピッツの皆さんには

お礼を言わなきゃね…


この二年間、

"ありがとさん"でした!!お願いキラキラ



そして

次男を陰で支える?

私を支えて下さった方々

両親、親類、家族、友人

はもちろんのこと、


スピ友さん方々、


本当にありがとう

ございました!!キラキラキラキラ



なんと言ってもコチラ!!

次男の"大好物"
『みすゞ飴』イエローハーツ



& 再び、『みすゞ飴』イエローハーツイエローハーツ



Hさんからの

みすゞ飴に支えられた

2年間の大学受験生活と

言っても

過言ではないですおねがい


(なんと、合格お祝い桜

届けて下さいました~!!泣き笑い)


Hさん、

本当~に、ありがとさん

でした!!お願いキラキラ泣き笑い



そして昨年の9月、私を

初のロックロック、

さらにKアリーナ横浜にも

お誘い下さった、Mさんキラキラ


色々とダメダメだった

受験生を支える私を

メチャメチャ

元気にしてもらえて…おねがい雷


(なんか私、ライブが一番

効いたような…?笑)指差し


その頃、いつも

漫画に映画にアニメにと

大人気の『鬼滅の刃』、

ちょうどテレビ放送で見た

「刀鍛冶の里編」にて、


竈門炭治郎くんが

時透無一郎くんに


「人の為にすることは

"めぐりめぐって"

自分の為に…」


炭治郎君、むい君たちの

姿、カッコ良かったイエローハーツ



↑仙台生まれの『i-O君』

(仙台公演のお土産!!)

と共に…

Mさんより頂きましたおねがい


スピッツ

『ひみつスタジオ』の

『めぐりめぐって』の

コトバと相まって…

ビックリ!!照れ


Mさん、お世話になり

本当にありがとさん

でした!!お願いキラキラ



それから…


ロックロック以降、

スピッツ福岡公演でずっと

ご一緒して下さった

Sさんより頂いた

"てまり"は

長野県のお土産♪

見っけたSさん、スゴい!


グッズのエプロンも送って

下さり、本当に

ありがとさんでした!!お願いキラキラ


渋谷の

『ひみつストレンジャー展』

へも、楽しく

ご一緒させて頂きましたウインク



福岡と言えば…

福岡公演に、初めての私を

誘って下さったPさん、

福岡でも

ずっとご一緒して下さり、



左のHONEY、海外NZの

貴重なマヌカ入りハニー

もお土産に

頂いちゃいました照れ


私、カスピ海ヨーグルト

を作っており、

ずっと一緒に

食べておりましたウインク


これで風邪ひかずに

免疫力ついたような…??

爆笑



そして…


ロックロックでお会いして

以降、ずっと繋がって

下さっている

Sさん、Rさん…


二つ目の難関大学(私立)に

トライしていた

うちのアホ息子を、


恐れ多くも


"マサムネさん流"、と


重ねて下さり…泣き笑い

(マサムネさんも学校

二つ目に通っていらした)


めちゃめちゃ応援して

もらえて…

私、泣きましたねえーん



さて、


"晴れて

望み通り投げたボールが

向こう岸に届いた"



そんなお騒がせ次男、今

どうしてるかというと…


新しい大学生活を

謳歌している、

が…


全く勉強している様子が

見られな~い??笑い泣き笑い泣き

雷雷オエーオエー



以前、Nさんより頂いた

ピルケースに

アクセサリーを入れて

絶賛愛用中!!↓



Nさん、
素敵な手作りこぎん刺し
の作品、
本当にありがとさんです!!
お願いキラキラ私も愛用中照れ

(お写真、ご了承済みです♪)

お願いキラキラ



この2年で、私の寿命

相当縮んだと思うけど、

晴れてまた

延びてくれたかしら?!指差し


(余計にかかった費用、

後で必ず返してもらう

から雷えー)



いつもここでも、

リアルでも繋がって

下さっている皆さま、


本当に

ありがとうございました!!

キラキラキラキラ

今後ともによろしく

お願いいたします♡♡

ルンルンルンルン


次男の

一つ目の大学のお友達、

中学、高校からの

お友達も、


皆、応援ありがとう!!

照れ


"いつでも優しい君に

謝々!!"~♪お願いイエローハーツ