今日から4月桜

新年度がスタートキラキラ



今朝のTOKYO FMラジオ

『One Morning』の

オープニングで、


スピッツ『春の歌』

かかりました~桜

わぁい!!



エイプリルフールでは

ありません指差し



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



3月、とある平日の夕方、

出向いてきました!



草野マサムネ×junaida

『ひみつストレンジャー展』

キラキラキラキラ


西の方面よりはるばる

来られたスピ友Sさんと、

渋谷駅改札にて待ち合わ

せ!!ウインク



昨年の大阪ロックロック、
そして福岡公演では
博多散策もご一緒して
下さったSさんと、この度、

東京の、ど真ん中"渋谷"で
まさかの
"再会へ!"おねがい雷



注意沢山ネタバレしています!!



これからご覧になる方、
充分、
お気をつけ下さいませ!!雷



乙女のトキメキ
乙女のトキメキ
乙女のトキメキ



3月平日の夕方、渋谷の
スクランブル交差点は
いつも通り
大大大混雑!!煽り雷

何かのお祭り?
映画の撮影??って
思ってしまう爆笑


駅の改札へ向かう途中、

大勢の外国人観光客が
スクランブル交差点で
自撮り写真、映像を
撮っているところを見て、

ちょっぴり笑ってしまった
ニコニコ

なんとか渋谷パルコに
到着すると、そこには
大行列が…!!びっくり雷

その場にいらした母娘親子
さんに尋ねると、
分からないけど一応
並んでいるとのこと。

娘さん(若い)が
「スピッツ!!」
Sさんと私、同じ
ひみスタグッズの
トートバッグを下げており、
それに気がついて下さい
ました照れ

母娘の仲良し親子さん、
つい先ほどひみスト展へ
行って来られたばかりで、

「空いていましたよ~」
と、教えてもらいました♪

ファンの方と会話すると、
やっぱり嬉しいおねがい


※行列後から調べてみたら、
目黒蓮くん、他、芸能人
、来られたらしい雷びっくり
ブランドのイベントか
何かだったかな…ニコニコ



渋谷パルコ8階
『ほぼ日曜日』
草野マサムネ×junaida
『ひみつストレンジャー展』

入口


ほぼ日曜日


写真撮影OK!
(近づき過ぎは、NG!) 

NG箇所も、ありました!

写真多めで、全部載せ
切れないチュー


等身大?マサムネさんと
junaidaさんがお出迎え♡

ファンにはめちゃめちゃ
嬉しい映像でした~おねがいラブラブ


i-O君 、お出迎え♪
大きい!


『紫の夜を越えて』


オバケ




『オバケのロックバンド』


『大好物』


アルバム
『ひみつスタジオ』の
楽曲全部好き♡

その中でも、Sさん
イチオシの曲
『未来未来』


私イチオシの曲
『Sandie』

流れている曲と一緒に
観ると、涙がジワります泣き笑い


『めぐりギター』
ここで↑ギターと一緒に
写真、撮れましたウインク


係の方、撮って下さったニコニコ

(※Sさんにお写真OK
頂きました♪お願い)


『めぐりめぐって』


こちら、貴重でしたねウインク
『アケホノ』


『祈りはきっと』


グッズ売場


ひみつストレンジャー+2、
トートバッグ、バッジ、
買いました。
(グッズ控えめな私キョロキョロ
ほぼコンプリートのSさん
照れ)

junaidaさんの絵本たちキラキラ

本屋さんで、見かけたこと
あります♪
作風、ワクワクします♡


入口すぐの所に、
サインキラキラキラキラ


サインキラキラキラキラ

はじめ、うっかり
見逃してました~笑い泣き
うっかりもホドホドにだ
昇天

2人じっくり観ていたら、
2時間位は経過してたかも
??

ジュナイダさんが
広げて下さったスピッツ
『ひみつスタジオ』の
世界、繊細かつ力強い雷

観ればみるほど
深いですね…ニヤリ

本、また開いて聴いて
みようっウインクルンルン



渋谷パルコの地下で
ご飯食べたかったけど
どこも混んでいて…雷

入ったお店、ご飯は
時間がかかるとのこと、

ヒンヤリスィーツに
しましたおねがい

茶寮翠泉

京 和パフェ お濃い抹茶
わらび餅ミルクお抹茶

二人共に、抹茶味が
大好物?美味しかったー♡

昨年ご一緒した
スピッツ福岡公演、
博多話と、諸々盛り上がり
ました~照れ


まだまだ激混みの渋谷から
帰られるSさんを
名残惜しくお見送り
しながら、

またそう遠くないうちに
お会い出来そうな…

"そんな気がし~た~"ルンルン


Sさん、お疲れ様でした!
貴重なお土産も頂き、
ありがとうございました!!
おねがいお願い
(いつかアップさせて欲しい
☆)


スピ活は、まだまだ続く…
爆笑