昨晩の

TOKYO FM

杉野遥亮くんラジオ

『今夜もオフトーク』


最終回、

radikoのタイムフリーにて

聴きました♪



かかった曲

SEKAI NO OWARI

『デッドエンド』


杉野くん、歌詞も良いっ

て教えてくれてニヤリ

最後の部分、なんだか

沁みる…泣き笑い



そして最終回、

ラストの選曲、

スピッツ

『春の歌』

かけてくれました~泣き笑い桜


『春の歌』をバックに

読まれたリスナーさん方

のお便りがジ~ンときて

しまい、私、涙がキラリ☆

泣き笑い


毎週、ラジオめちゃ

楽しみに聴いてたので、

寂しいけれど、


杉野くんも話してた、

"終わりは、何かの始まり"ウインク


ということで…


お疲れ様でした!!

今後のご活躍を、楽しみに

しています!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ

(まだ観れていないドラマ

もけっこうあって…悲しい)


スピッツの曲、以前

特集して下さり

ありがとうございました!!

おねがい

スピッツの曲、好きに

なってもらえて

嬉しかったな♡ニコニコ



"何か終わり

また始まり…


君がいなきゃ 困る 困る"


スピッツ

『スターゲイザー』より

照れキラキラ




最終回ラジオ、気になる

もう一つは…


NHK

『STUDY!ぼくたちと

みんなのラジオ』


ABC-Zの皆さんのラジオ、

9年近く続いていた

なんて!


浅いリスナーでしたが、

最終回、大感動!!泣き笑い



戸塚祥太さん大ファンの

スピ友さんよりお話を

聞き、又吉直樹さんが

大好きなことや

小説好きなこと、

外面だけでなく、内面も

気になる♡


戸塚くんの名言の一つ

"好きなものに賞味期限は

ない"乙女のトキメキ乙女のトキメキ


以前、ラジオでメンバーが

紹介してくれてニコニコ



ラジオを聴いて、思わず

戸塚祥太さんの舞台へ、

行って来てしまいました照れ



舞台
『緑に満ちる夜は長く』



大阪ではなく、東京公演、
新国立劇場・小ホール
ですキラキラ


バルコニー席の、わりと
前の方でしたウインク





戸塚くん、めちゃめちゃ
カッコ良かったです♡

ラストにホロリでした泣き笑い

願わくば、もう少しテレビ
とかにも出て欲しいな♡




テレビの最終回といえば…


朝ドラ『ブギウギ』


毎回、"ドキドキワクワク"

そして、

"ズキズキワクワク"しな

がら観ておりました♡


時折、ホロリ涙☆してた泣き笑い


趣里さんの演技、毎回

素晴らしくて!!キラキラ


金曜日の最終回、

心して観届けますね♡



そうだった、

『ブラタモリ』最終回の

録画、まだ観てなかった!



NHK繋がりじゃないけど、

朝ドラとブラタモリ、

マサムネさんも

チェックされてたのでは

ないかしら??ニコニコ



4月1日スタートの

NHK朝ドラ『虎に翼』


主題歌、米津玄師さん

『さよーならまたいつか!』

ルンルン


乙女チックな?髪型に、

濃いオレンジ色を纏った

米津さんのアー写、

何回も観たくなる!グッ


歌も、めちゃめちゃ

楽しみです!!ウインク