2月に入り、

関東こちらエリア、

あたたかかったり

寒かったりと…キョロキョロ


油断してたら、今日は

こんなに寒くなるとは…雷



そう言えば

スピッツの会報誌vol.127

とっくに届いていますが…


ちょっと今、落ち着かない

事情があり、あんまり

じっくりと読めてなく…キョロキョロ



仕事帰りに喫茶店に寄り、

会報誌、読んでみた指差し



メンバーのラテ奮闘記事…

コーヒー

カワイイこの上ないおねがいイエローハーツ



すでにあのカフェには

スピッツファンが

たくさん訪れているそう!


私も行って来ようかな照れ



タリーズコーヒーにて


トム&ジェリー、可愛いラブ


タリーズは、度々
コラボしますねニコニコ

グッズとても可愛いん
だけど、いつも
なかなか手が出ません泣き笑い


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そしたらつい先日のこと…

届いておりました~!!

スピッツ
ジャンボリーツアー
『ひみつスタジオ』
グッズのエプロンニコニコ飛び出すハート


まるでちょっとした
カフェエプロンみたい照れ

お抹茶色?!
この色に、地味にときめく
私…おねがいイエローハーツ

エプロン、
横浜、福岡公演でナゼか
見送り、
武道館公演では
SOLD OUT、

そうこうするうち、
オンラインではすでに
在庫確認中チュー雷

どうしても欲しくなって
いたところへ、
救世主、現れました!!おねがいキラキラ

昨年、大阪ロックロック、
福岡とご一緒させて頂いた
スピ友のSさん、

三重公演へ参戦され、
グッズ見かけたところ、
ゲットして
下さいました~ウインクキラキラ

しかも、オンラインで
購入するよりもお安く
届くって、
な~んて素敵なんでしょう
爆笑

Sさん、グッジョブ!!グッキラキラ
本当にありがとう
ございました~~!!照れ飛び出すハート

生地も、なかなか良いです
今日まで眺めて、
明日から使いますかね指差し