本日、2月3日は…


節分!!宇宙人くん


「鬼は~外!福は~内!!」



今年の恵方は、

"東北東"とのこと雷



この日、

恵方を向いて恵方巻を

丸かぶりすると

幸運が訪れるといわれて

いるそう…ニコニコキラキラ



久しぶりに玉子焼き

焼いて、

自家製太巻き、いや、

なんちゃって恵方巻

作って、丸かぶりして

みました爆笑





豆もパパッとまいてから
頂いてみたてへぺろ



ところで昨晩、
TOKYO FMラジオ

昨晩の

『SCHOOL OF LOOK!』


なんと…

スピッツ

『魔法のコトバ』

かかりました…照れイエローハーツ


(私が聴いたのは

タイムフリーにて)



ヨビノリたくみ先生による

受験生のための特別授業

開講!


リスナー受験生から

リアルな声が届きます♪


ヨビノリ先生が、

"最適解"を求めてくれる

とのこと!キラキラ



"現実的な話を聞いて、

受験に合格する…"


このコトバが

魔法のコトバになって

くれたらイイなってニヤリ


最後にヨビノリ先生、

「スピッツ先生」って

呼んでくれてたよ~おねがい爆笑

ルンルン



全国の受験生、

体調に気をつけて、

目一杯、頑張れ~~!!

応援しています雷雷



本当は

SUPER BEAVERの

ラジオを聴こうと思って

いたら…(笑)その前に、


スピッツから

『魔法のコトバ』

聴けて、なんか沁みました

泣き笑い飛び出すハート



SUPER BEAVERさん達の

鬼の話、

メッチャ楽しかったです爆笑


「早く寝なきゃいけない

のに、携帯見ちゃう…

自分です!!爆笑


「つい夜更かししちゃう…」


「退治しないとヤバいぞ…」


「片付けられない自分…」


その鬼たち、私、

メチャメチャわかる~指差し



すぐ面倒くさがる鬼、

私も、

今年こそ、退治したいわ~

笑い泣き雷