あれよという間に3月、

スタート雷


3月弥生は卒業シーズン桜

出会いとか、始まりとか…

照れキラキラ



今春、

"想像した以上に

騒がしい未来が"

私を待っていたお陰で爆笑(笑)、


スピッツ・マサムネさんの

ロクマンラジオ、


先週分、

スッ飛ばしてしまいました

笑い泣き

オンラジ、オンテレも

スピモも、ほぼスルーした

まんまです…爆笑(泣)


ロッキン3月号も、

まだ途中ニヤリ指差し



そんな中、いつぞやの

『上野の美術館・ハシゴ』


前編の続きです…爆笑爆笑大笑





昨年、平日に

パパッと行って来た

上野の森美術館

『モネ展』


西洋美術に詳しい

学生時代の友人と、

オール・モネの世界に

浸りましたね~ニヤリイエローハーツ



午後、彼女オススメの

イタリアンのお店で

ランチし休憩ウインク


『トラットリア イタリア』


友人はイタリアンワインを
白ワイン私はデザートをチョコカップケーキ

美味しくて、リーズナブル!!
ウインク

お腹を満たし、次なる
美術館へと切り替え爆笑


上野 東京都美術館
『永遠の都 ローマ展』



写真OKエリア、
ありました。
『トラヤヌス帝記念柱
からの石膏複製』

なんか教科書?で見たこと
あるかも?!


イタリアLOVEの友人も、

ご満悦♡


私も、20代の頃、

イタリアへ2度、旅行した

ことがあってニコニコ


イタリアのお話、いくら

聞いても飽きない♡


想い出話、いくらしても

"醒めない"…♪爆笑



もちろん、一番大好きな

映画は『ローマの休日』照れ


ローマには、街中、

古代の遺跡がゴロゴロ

あったなぁ…ニヤリ



でも、今行ってみたい

国は…スペイン!!

まだ行ったことなくて雷



上野の美術館・ハシゴ

後編、だいぶ

ハショッてますがタラー(汗)

おしまい!ニヤリ



(上野の森美術館、このあと

まだ続くことに…指差し)



さてと、

スピッツのオンテレ、

オンラジ3回分、他、

覗いて来なきゃ!爆笑ルンルン