今朝のTOKYO FMラジオ
『ONE MORNING』

オープニング曲ルンルン

スピッツ
『空も飛べるはず』

かかりました照れキューンルンルン


お天気ニュースのバック
にスピッツかかるの、
嬉しかったな~♪爆笑

ちなみに今朝の
東京都心の気温、0.7度雷
最高気温、7度の予報との
こと!

今日は関東こちらエリア、
1日風が強くて寒かった予防


そしてやはり気掛かりです…

大雪で積雪のあるエリア、
また能登半島地震にて
被災されたエリアの方々、

くれぐれもご無理のあり
ません様に…☆

少しでも早く
日々の生活が、
元に近づきます様に…☆☆


微微力ながら、
また何らかの形で応援した
いです♡

(ラジオでは、物産展の
お知らせもありましたキラキラ)


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


さて本題…

スピッツ
ジャンボリーツアー
『ひみつスタジオ』
'23-'24
@日本武道館


武道館2日目、
音漏れ聴きに行って
参りました爆笑

チケットは、もちろんなし
雷チュー


ある方よりご連絡を受けて、
CDコーナーへと向かい
ます…おねがい


フォトスポットイエローハーツ
CD販売口


するとすぐに
「○○さん!?」照れ

落ち着いた声、すぐに
私も分かりました乙女のトキメキ
「○○さん!?」おねがい

私の憧れの地、
長野より見えたHさん照れ
キラキラ
初めましてのご挨拶でし
たが、何だろう、
初めましてではない、
数年越しのようやくの
出会いでした…感無量です
笑い泣き飛び出すハート
(武道館でお会い出来る
とは、思ってもみなかった
泣き笑い)
(大好きな信州の銘菓の
お土産も、
ありがとうございました
お願いキラキラ
後々登場させて頂きます!!)


お連れのスピ友Kさん、
CDコーナーより戻られ、
またまた初めましての
ご挨拶でしたおねがい

遠方(西の方)より見えた
Kさんにも
かなり前のめり気味に
テンパって話していた
自分、
後から大赤面ですっお願い泣き笑い


早速、ツアトラへ!!
Hさん、ナイスグッ
私、うっかり忘れるところ
だった…チュー

そこで、
カワユイ小さな女の子を
連れた若いママさんが
声をかけて下さいました。
照れ
「お撮りしましょうか?」

即答で
「お願いします♡こちら
もお撮りします~♪」おねがい

なんとママさん、
私と同じくチケットなし雷
でしたにっこり
お子さんと来られるなん
て、素敵~♡

同じお仲間に巡り会えて
とっても嬉しかったです
ニコニコ


ツアトラとキラキラ


スピッツとは関係のない
お話もけっこうさせて頂き…
爆笑

ずっと前のめりで
テンパったまんま(私が)、
気がつくとなんと
会場時刻の18時を
とっくに過ぎていました
びっくり雷
楽しい時間は経つのは
早いもの…!!

大切なライブ前の時間、
余裕をなくしてしまい、
大変申し訳なかったです
ショボーンお願い

しかし、Hさん、Kさんの
座席エリアを教えて頂き、
またまたテンション上がる
私…ひらめき気づき

名残惜しくも…ここらで
お別れです泣き笑い

「行ってらっしゃ~い!!
(楽しんで来て下さい乙女のトキメキ)

またまた
お会いしましょうキラキラキラキラ


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


開演まで、まだ時間がある…

夜の武道館キラキラ

温かい飲み物を購入し、
ぶらぶら歩いて19時まで
待ちます…にっこり


武道、だもんねウインク


やっぱり撮ってた"玉ねぎ"
爆笑


ひみスタ、19時開演ルンルン

ライブの音漏れ、
聴こえて来た〰️雷
うんうん、
聴こえる、聴こえる!!

演奏と共に、ちゃ~んと
マサムネさんの声、
バッチリ聴こえるでは
ないですか〰️泣き笑い飛び出すハート

リハでも聴こえていたの
だけど、本番も同じ様に
よく聴こえました~イエローハーツルンルン


周りを見ると、
音漏れ聴く方、
けっこういらっしゃい
ました…照れルンルン


スマホで何かをチェック
しつつ、頷きながら
聴いてる方やニヤリ

高校生の制服姿の女の子ニコニコ


入り口の方には、
男性の方々、
けっこういらした気がする
ニヤリ

御花見ながら、2人組男女
の方が
「スピッツさんだ!
スキマスイッチって名前
あるっ!」
通りがかりの方々も、
いらした様です照れ


観察してる訳ではない
けど、どんな方が
聴きに来てるのかな?
って思って…
つい、お隣りの女性の方
に声をかけてしまいました
指差し
名古屋ガイシホールの
公演に行かれたという
その方、
「最後に8番目の曲を
聴いたら、帰ります…」

私「!?」びっくり

ひょっとしたらあの曲…
と思ったのですが、
すぐにスマホで確認ニヤリ
「分かります、分かります!
昨年の横浜でのライブ
の直後私も、
ちょっぴり久しぶりに
その曲のアルバムのCDを
かけて聴きましたから!泣き笑い

この日も、武道館で
すごいパワーもらった!!照れ
と、思っていたら…

その方が、
「名古屋公演、8番目の曲、
1日目と2日目で、
他の会場と違ってて…
それを今日、
確かめたかったのです照れ


私、慌てて再度スマホで
確認!びっくり
ほうほう、なるほど~!
納得でしたぁ照れ


さぁ、最後まで一人で
聴いて帰るか、
どうしよう??

夜になりすっかり寒くも
なって来て…笑い泣き

明日の朝一番で仕事が
あるって気がつき、
泣く泣く帰ることに…雷


12番目も、
マサムネさんの声、
よ~く聴こえましたが…

最後に聴いた13番目の曲…
泣き笑い飛び出すハート

名残惜しかったな…
ス的でス敵でしたニコニコキューン



『そして今めぐり逢えた♪
@武道館二日目、
音漏れ聴きに♪』イエローハーツ


お会いして下さった
Hさん&Kさん、
貴重なお時間、本当に
ありがとうございました!!
おねがいお願いキラキラ


おしま~い!!照れルンルン