先日の

杉野遥亮くんラジオ

『今夜もオフトーク』ルンルン


途中、

スピッツ『若葉』かかり、

大感激おねがいキラキラ


杉野くんのチョイス

(だよね?)ニヤリ好きだなぁ♡


浅草、萌音ちゃんと

行った番組、

拝見しましたよ~照れ

"お忍び旅ロケ"、

浅草にお二人が出没とは‼️雷


占いの話もありましたが、

当たってますね!


私も、占ってもらいたい☆

占ってもらいたいこと、

一つ、二つ、いやもっと

あります!爆笑


今ハマってる漫画

『あひるの空』ね、

覚えとこっ!爆笑




そして今朝、

TOKYO FMラジオで、

なんと

『ハチミツ』

かかって…嬉しい驚き!!ニコニコ


今週のテーマ選曲

「ひと息つけるような

一曲」かぁウインク


リクエストは

パーソナリティーの

青木源太さん

「スピッツの皆さんの

楽曲、メロディーも

歌声も、

穏やかで癒される…」照れイエローハーツ


足立梨花さん

「ハチミツにも癒される、

いい相乗効果…」照れルンルン



スピッツ、確かに

そういう要素、あります

からね~ニヤリ飛び出すハート



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



前置きはさておき…


2024年初!!

スピッツ

ジャンボリーツアー

'23-'24

『ひみつスタジオ』

@日本武道館ルンルン



今年初のスピッツの

ライブ

武道館1日目には、

私のレジェンドでもある

Mさん、参戦されましたキラキラ


他、こちらエリアの

スピさんも参戦♪



今回の

スピッツ

ジャンボリーツアー、

横浜、福岡と行かせて

頂きましたが、私は

自力ではなく爆笑


全落ちの私からすると、

武道館公演に当選するっ

ていうだけで、


もう年の運を全て使った

も同然、な感じでス昇天

(ジョークです)


強運な方々が、世の中に

こんなにもいらっしゃる

のね~!!おねがい



でもって、そこへ私も便乗♪

スピッツライブの香りを

嗅ぎに行って参りました爆笑


日本武道館(2日目)キラキラ



武道館へは、スピッツの

2017年の30/50、

私はグッズだけを買いに

出向いて以来…!雷



そう言えば

この辺りだったかな…?


"当日のチケット求む"の

看板持った方がいらして、

私もその方達と共にあり

たい、って思いましたね~

笑い泣き星

行けたかなぁ?

かなり気になりましたが爆笑


そうそう、これは!って
思い、たまたま撮ったら、
後で武道館の『玉ねぎ』
なのだと知りました!
以前、うっすら聞いた
ことがあったかもニヤリ



16時半頃だったか…
リハーサルの音漏れ、
聴こえて来て…ニコニコキューン飛び出すハート


お天気も、有難いくらい
穏やかで過ごしやすく…


通り過ぎながら、御花、
写真パパッと…カメラ

ゆかりのあるお名前が
たくさん…ルンルン





カワイイ♡




グッズコーナーへ行きまし
たが、列もなくけっこう
空いていましたニコニコ

が、欲しかったエプロン
のみ、完売!!雷なんとね~!!


ちょうどその時、
届いたラインを見て、私、
足早にCDコーナーへと
戻ります…乙女のトキメキ


あの方にお会いするために
ニヤリルンルン

『武道館、音漏れ聴きに
行って来ました♪』

続く…!!照れルンルン