スピッツ
ジャンボリー
ツアー  '23-'24
『ひみつスタジオ』
Kアリーナ横浜・
2DAYS

まだまだ夢見心地おねがい
ですが…

今朝の東京FMラジオ
『ワンモーニング』

オープニングナンバー、
BUMP OF CHICKENの
『車輪の唄』かかり、
一気に目覚めました!!ウインク

以前、マサムネさんの
ラジオでこの曲が紹介され
て以来、バンプ、大好きに
なりまして…照れルンルン

そしたら、その後、
ユージさんとイントロ話の
絡みで
吉田明世さん、先日に続き
スピッツの『ロビンソン』
のイントロを
"テテンテテンテン
テテンテテンテン…"爆笑
口ずさまれて、、

ユージさんのツッコミに、
私、朝から大笑いさせて
頂きました~爆笑爆笑


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


さて、
ようやく、とうとう…笑い泣きキラキラ

行ってきました!!
いえ、
行かせて頂きました!!
Kアリーナ横浜・2DAYS
お願いキラキラ
私にとって、今年お初の
スピッツ・ツアーライブ
ですニコニコ

今回、曲やMCについての
ネタバレなしで写真多め!!

注意会場周辺の雰囲気など、
あり雷

(ネタバレありも、いずれ
書きたいニヤリ)


世界最上級の音響・照明
設備…などと歌われている
『Kアリーナ横浜』キラキラ

今年の9月に開業した
ばかり!!

スピッツライブ、私は、
9月の
豊洲サンセット以来…ニコニコ

私史上、最新かつ、
家から最も近いライブ会場
!!ニヤリ

いったい、
どんな展開になるんだろ??
にっこり

Kアリーナ横浜2DAYS・
その①"出会い編"爆笑

超個人的備忘録グラサンお願い
スタート~!!


◆1日目

Kアリ、予定通り
朝10時に到着!




小走りに、一人、
グッズ列へニヤリ

(サイン列とは、少し
離れていました)

並んでいる合間に…
私のナイスショット(笑)飛び出すハート
以前、スピ友Nさんより
スピッツ仙台でのライブの
お土産に頂いた、
モケケ"まさむね" キラキラ

i-O君キラキラこちらは、なんと
あのレジェンドMザさん
より、6月の仙台公演、
サンプラザホール参戦時、
お土産に頂いたもの!
(仙台繋がり…びっくり)

i-O君、伊達政宗公みたい
になってる〰️爆笑
偶然にしてはグッジョブ!!
ウインクグッ
お二方揃って、
私の最強のお守り!!

グッズ列、私は先頭から
20人くらい??


グッズ列の後ろの風景カメラ

まだまだ建つかな、、
タワマングラサン

この日は気温も低め、
お日さまもほぼ出てない中
3時間待ち雷
浜風もややあって…
けっこうサブい爆笑

ですが、たまたま私の
前にいた三人組のスピさん
が、大変ご親切に接して
下さり…ニコニコ

誠に図々しくも、ずっと
ご一緒させて頂き、
あっという間に過ぎまし
た!ニヤリ

スピッツファンあるある
話から、
先月の静岡エコパアリーナ
関連話…他、
スゴいお宝話、出てくる、
出てくる!!びっくり

(自分のお葬式するとしたら
…の、
スピッツプレイリストの
お話、分かり過ぎて…笑い泣き
私も、家族に伝えてる
"葬式プレイリスト"(笑)、
今回、新たに
『sandie』加わったな昇天)


おかげさまで、列を離れて
グッズコーナーを下見グラサン
…ここに並ぶのねニヤリ


スピッツファンの方々、
ホント素晴らしい♡

リメイク盤?進化形?
i-O君にとても感激して
しまい…お写真OK
頂きましたお願いキラキラ

11日はポッキーの日、
と言うことで、
ポッキーやご当地銘菓の
お菓子にお茶packも?
頂きました🙏


私、たまたまクルミっ子
持っていて、シェア出来て
良かった!!
美味しいんですよね、
"クルミっ子"よだれ

横浜でしたら、高島屋か
ハンマーヘッドにて購入
ですね♡

お会いしたスピさん、
サキちゃんの出演ライブ
にも行かれたそう!おねがい

それを聴いたら、私も
行きたくなった!!!!
(行くでしょ~♪って
思った♡ニコニコ)

楽しいヒトトキを
ご一緒させて頂き、本当に
ありがとうございました!!
お願いキラキラ


そう言えば、ツアトラ!
Kアリ、グルッと回って
みたけど、見っけられず…
キョロキョロ

無事に欲しかったグッズ、
ゲット!!グッ

ショッパー、帰ってから
撮影爆笑



ノートやカレンダーも
ここで買いました。が、
予算の都合で、あきらめた
グッズがあります…泣き笑い

(今、アレとアレが猛烈に
欲しくなり、悩み中…キメてる)


立派なもみの木クリスマスツリー
もうすぐクリスマス~びっくり
『Music Terrace』という所
らしい乙女のトキメキ

フォトスポット

ここら辺で、神奈川の
スピ友、Nさんにお会い
出来ました!!照れ乙女のトキメキ

無事、スピッツのサイン、
ゲット出来たそうウインク

いつも
貴重な素敵な話題ばかり
です…
大変お世話になって
おりますおねがいキラキラ


そう言えば、
会場外のフォトスポット、
ココだけだった?
私、チェックし忘れている
ような…?昇天


横浜の東口まで戻り、
Nさんとプチランチコーヒー

横浜駅周辺って、特に
土日、
ホント混雑してる〰️口笛

周りでチラホラ、
スピッツ装いの方々の
お姿、見掛けました照れ

そして、なんと…
スピッツのサイン、
見せて頂きました~ニコニコ飛び出すハート


シェアさせて頂き、
アップのご了承も、
誠にありがとうございます
!!お願いキラキラ
念のためスタンプを…ニヤリ
"ひみつスタジオ"みたいで
可愛くて、
つい凝り過ぎちゃったニコニコ


ライブが近づき、
ワクワク度が高まりつつ
あるその頃…

Nさんのご友人もそろそろ
横浜にご到着…ルンルン
Nさんとは、お別れ…バイバイ

一人も良いけど、
お二人での参戦は
もっと良いですね!!照れグッ
(あとで席を聞こう!ウインク)


ちょうど同じ頃、
私は横浜駅東口方面へと
向かいます!!

ベイクォーター、
綺麗キラキラ


そごう、スカイビルも
良いんだけど、
ベイクォーター、水辺が
近くて私は大好き!!おねがい


ここまでで、写真が
もう一杯かな…にっこり


Kアリーナ横浜・2DAYS
その①出会い編
"続編"へと、続く…!!
指差し
ヒマ人か!私は爆笑
(幸せは 途切れながらも
続くのです~♪)