スピッツ

ジャンボリー

ツアー '23-'24

『ひみつスタジオ』


本日は

米子(鳥取)にて開催!!



行かれた方々、

もうバッチリ楽しんで来ら

れたことでしょう!!ウインクキラキラ



今週は

姫路(兵庫)、

松山(愛媛)と続きます…♪



やしの木イルカ浮き輪宇宙人カキ氷




さて、先日のマサムネさん

ラジオ『ロック大陸漫遊記』


お題

「ロク漫的WBCのテーマ

ソングで漫遊記」

でした…!!

(たった今、聴き終わるてへぺろ)


いやぁ、マサムネさん、

WBC、野球、相変わらず

アツいなぁウインク野球


(WBC、私は映画館のは

観に行きました野球

感動的でした~!!キラキラ)



え?!マサムネさん!

エスコンフィールド出来る

前に、

12球団のHOMEへ行かれた

ことあるのですか?!爆笑


そうなんだぁ~!

それを聞いてかなり

嬉しくなった私ニヤリ


実は昨晩、たまたまなの

ですが、

行けなくなった親類より

チケットを頂き、

観に行って来たばかり爆笑雷



横浜DeNAベイスターズ

VS

阪神タイガース

@横浜スタジアム野球



けっこう高い位置雷びっくり

プロ野球観戦、何年振り

だろう?!ニヤリ


試合開始時刻は17時!




まだまだこの時は

暑くて暑くて…煽り


席、シートも熱かったびっくり炎


アルコールは、ビール以外

にもハイボール、

レモンサワーみたいなのも

あって、かなり売れてまし

たね~!!


売り子の女性達、頑張って

売っていましたウインク


アイスクリームもあったな

照れ


始まる前に中華街へ寄り

私はかき氷や、北京ダック

ごま団子を食べ歩きした

ので、おつまみと水部補給

のみニコニコ

(アルコール飲んだら

フラフラになるの確定で、

昨晩はやめておきました笑)

指差し




(長男に借りました爆笑笑)



試合は
タイガースが2-0で
完封勝ち!!

ベイスターズは負けて
残念〰️雷

牧選手の「デスターシャ」
ポーズ、観たかったよぉニヤリ

牧選手は、ヒット2本!!
活躍されて良かったグッ
(WBCで、侍ジャパン、
牧選手の活躍を知るという…)
指差し

やはり阪神のピッチャー
伊藤将司選手が圧巻でした
ニヤリ(横浜高校ご出身とは!!)

バウアー投手、残念泣き笑い


サキちゃ~ん!!
アウェイで勝利だし、
優勝近づくし、
めちゃめちゃ喜んでいらっ
しゃるよね!爆笑

大盛り上がりの六甲おろし、
聞いちゃいましたよ〰️笑い泣き

暑かったけど、帰りには
ハマ風が気持ち良かったな

~おまけ~

マサムネさんの話されてた
スタバの
メロンフラペチーノ、
だいぶ前、私も頂きました
爆笑(ペロリでした指差し)

暑すぎて中華街では、
かき氷食べましたけどね爆笑




かき氷(中華風?)フワフワ♡
マンゴー味が売れ筋でした!
チキン、美味しかったウインク





~おまけのオマケ!!

佐藤健くん、ご来店のお店
で、サイン見っけ!!ウインクイエローハーツ


北京ダック、美味しかった
っす♡

健くん「うめぇ…」ニコニコ
YouTubeでも確認!!指差し


そうだ、
マサムネさ~ん、私、
草薙球場へは、20年前に指差し
一度行きましたよ野球

私も
「ひとまず北海道
"エスコンフィールド"」

行ってみたいです!!!!爆笑野球