スピッツ

ジャンボリー

ツアー '23-'24

『ひみつスタジオ』



帯広からのバトンタッチ、

今晩の公演は

北海道は釧路!!


盛り上がっていること

でしょう!キラキラ


昨晩の『優しいあの子』

での、観客の拍手…泣き笑い

(オンテレで聞きました…♪)


北海道は食べ物、最高だし!!

クージーのインスタも、

美味しそう♡




北海道札幌在住の

インフルエンサー

ピアニスト『ふみ』君


またスピッツ弾いてくれ

ました♪


やっぱりグランド・ピアノ

で聴けるのは最高です!




0:26~少年時代

6:34~空も飛べるはず

13:05~ワタリドリ

ダーツ🎯

40:39~渡月橋~君を想ふ

49:13~Summer



ダーツの旅企画にちなんで…

「空飛んじゃうよ~」

言うてましたね爆笑


いづれも素敵な演奏でした

ニコニコ飛び出すハート




雷雷雷




ところで…

ついに、私のところへ

やって来ましたガーン


コロナめが!!!!


昨日より発熱、

今朝、陽性になり、

発熱、嘔吐、喉の痛みに

違和感、だるさ…


病院行った時はまだ陰性

で、解熱剤は頂きました。



さっき、やっと食べられた

そうめんの美味しさよ!おねがい



それと、



『ガツン、と みかん』


こぉれが美味しくて~ウインク

おかわりしちゃいました!

(本日3本目♡)


熱もまだあるので、全然

油断は出来ず…チュー


治るまで仕事はお休み、

家事、SNSなども

ところどころに

なるつもりです…真顔


でも

ロクマンラジオ、寝ながら

聴こうかな♪



スピッツツアーライブ、

北海道から南へと…


スピメン&クージーも、

バテないよう、十分に栄養

とって頂きたいな!!



皆さまも、暑さの中、

ご無理が出ません様に…☆☆



では、気をつけながらも…


Let's Enjoy Summer!!カキ氷