スピッツ

ジャンボリー

ツアー '23-'24

『ひみつスタジオ』


北の大地、北海道より、

バンドタッチルンルン


スピッツ、

南へ旅に出る♪


熊本、そして宮崎へ…


"跳べ"!!(なんてね爆笑)



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



さて、お題…


part1の続きというよりも

普通に、part2キラキラ



ちょっぴり暑さが和らいだ

7月の、とある日の週末、


スタートしたのは

東京駅の北口から!



待ち合わせをして下さった
のは、
いつも大変お世話になって
いる、Mさん照れ
(M様だと"ネムサマ"っ
て聞こえるかもニコニコ)

大手書店『丸善』の一階
にて。

ピーターラビットの
コーナー、とっても
分かりやすかった!うさぎ


観光客に混じってパシャリ
カメラ
私はすっかりオノボリサン
爆笑
東京駅、駅構内は人、人…
メチャメチャ多めでした!!


丸の内にあるのですね!
Mさんが教えてくれた
お店『VIRON』は、
フレンチカフェかな?

私も、いつか行きた~い!
(パリ、好きだなぁ♡)

高畑充希さん、色んな方面
で活躍中!素敵です♪
(私は朝ドラ
『とと姉ちゃん』から知る)


Mさんには
色々と我が儘を言って、
日程、時間、など合わせて
頂きましたが、もう一つ
私の我が儘を、叶えて頂き
ましたおねがい

"ひみスタ"ツアーグッズの
トートバッグを提げてきて
欲しい…とお願い

トートバッグ、メチャ
カワいいおねがい

思ったよりもしっかりと
した生地で、
サイズもちょうど良いウインク

(写真、撮らせて頂くの、
忘れてしまった〰️!)


訳アリで私、今回ひみスタ
グッズをまだ買っていない
のです…真顔
(家族の事情で、今かなりの
金欠病という…昇天)


そしたら、その日、なんと
Mさんと私、サイズ違い
(私は小さい方)の
同じショルダーバッグ
でしたよ!
お揃い、嬉しかったなぁ♡
(made in France、
使えば使う程、味わいの
出る素敵なバッグですウインク)


大事な用事の前に、
パパッとランチ
『つばめグリル』にて



その日の用事は、もちろん
スピッツ絡みなのですが…
もうちょい、
"ひみつの活動中!"笑

"残りの夜が来て、
ごまかせない夜"
が来たら、報告します♪
(…って誰に??指差し笑)


そこでのミッションは
完了!とばかりに
次なるミッションへと
向かいました音符


東京駅にてちょっぴり
買い物をし、渋谷へ到着!

東急田園都市線改札口にて
スピッツ
ひみつスタジオ
巨大な広告柱、見っけ!
(※広告、すでに終わって
おります)




改札口を入ると
デジタルサイネージの
スピッツが見られたはず
でしたが…

改札口、入りませんでした
てへぺろ(天神駅の改札口だったら
入ったかも~笑爆笑)


こんな広告見ちゃったら、
この度スピッツ初めまして
の方は、ライブ行きたく
なっちゃうよね~チュー飛び出すハート

スピッツファンが増えて
嬉しくも悲しい?
地元開催、玉砕の私です!!
雷泣き笑い

私の地元開催のライブに、
多大な応援申込みまでして
下さったMさんに、感謝お願いキラキラ


ご一緒に、
マサムネさんおっしゃる
"駅ナカのスタバ"ではなく
(笑)、

パン屋さん併設のカフェ
にて、美味しいコーヒーと
パンを頂きましたよニコニココーヒー


すると…

ひみスタ仙台公演に
参戦されたMさんから、

『ハッピーターン』
"牛タン風味と共"に、

あの『i-O君』・・・


愛を(i-O)頂きました〰️
愛飛び出すハート

グッズ列に並ばれ、購入
して下さったとのこと!!

感謝×感謝です〰️泣き笑い(泣)


リーダー・タムさんが
特にお気に入りの
仙台サンプラザホールでの
貴重なお話も、
しっかりと聞かせて頂き
ました~照れ


そして…
再び登場『i-O君』と
かまわぬ手ぬぐい
『どうする家康』!!


しっとりなのにパリッと、
な『ぬれやき煎』は、
手拭いとも似合い過ぎる!
ウインク

ぬれ煎、大好き!
これは良いものを教えて
頂きました~♡
(美味しく頂きましたよグッ)


先日の私のコロナ罹患中、

この手拭いが、見事に
役立ってくれまして…キラキラ

額に頭に首にと、
水でビショビショに
濡らして使用!


そしてコロナがかなり
落ち着いた今、度々
ランチョンマットにも
使っちゃう~ニコニコグッ
(てぬぐい"あれこれ"にも
書いてありましたキラキラ)


…にしても、影で全く映え
ないヤバめ写真〰️笑い泣き


Mさん、
"気弱なままの"私に、
愛を(i-O)、たくさん…♡

本当に
ありがとう
ございましたイエローハーツお願い


いつかお返し倍返ししたい
ものです…ニコニコ☆☆


(今抱えてる煩悩?、、
吹っ切れるまで、
もうちょい、待ってて〰️お願い)


i-O君、見た目よりも
重くて、こりゃあ存在感、
あるな〰️爆笑


"しなやかでオリジナルな
エナジーで"
私も、頑張れそうOK

(スピッツ「Sandie」大好き
♡)


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


愛(i-O)を頂きました・part2
これにて、おしまい!!


そうだ!渋谷の
デジタルサイネージ
スピッツ、

朝一で教えてくれた
スピ友さん、
ありがとさんでした!!お願い