明日、6月21日は…


スピッツ

ジャンボリー

ツアー '23-'24

『ひみつスタジオ』


宮城県

仙台サンプラザホール

にて2DAYS開催キラキラ



いつもお世話になっている

スピ友さん、参戦です!!ウインク



行かれる方々、存分に

お楽しみくださいませ~イエローハーツ



そして明日は

『夏至』星


半年後はマサムネさん、

お誕生日かぁニヤリ



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



さて、

葉山の海、神社、渚橋

part1の続きです…♪

(だいぶ遅いよ…タラー)



そういえば

スピッツ

『ときめきpart1』


聴いてると、いつも

とろけそうよだれ飛び出すハート


ヤバいくらい!爆笑イエローハーツ



5月に逗子・葉山へ

ちょっぴり二人旅をし、


今回、一人旅で葉山へ!



思いっきり備忘録。

時系列にならず…指差し



森戸海岸



森戸大明神にて
御朱印頂きましたキラキラ



お昼に
立派なしらす丼を頂き、
オシャレなカフェ
通り越して…



テクテク歩いて…照れ
(この日の脳内BGMは
スピッツ新曲
「さびしくなかった」イエローハーツ)



渚橋を見て(渡らずに~)…



行きたかった
『葉山マリーナ』は、今回
通り越し、

マーロウのプリンは
次回またの時に…!!雷
(駅前近くのお店でも、
横浜そごうでも買えるし)指差し

行きたい場所を、少し
残しておいて
次回のお楽しみにする、

これは度々私がやること
なんだなグラサン


逗子・葉山駅手前の
『MISAKI DONUTS』へ!


『みさきドーナツ』
ちょっぴりだけ
テイクアウトしました♡

レモンクリーム、
このくらいの暑さでは
溶けないとのこと。


帰宅後、頂きましたウインク
優しいお味~♡

少し先に良さげな雑貨屋
さん見っけて、
瀬戸物(お皿)4枚、
買って帰りました照れ

スゴい使い勝手良き♡


逗子・葉山駅より
JR逗子駅までは徒歩8分程。

以前、混んでて入るの
やめたアイスクリームの
お店へ再度トライ♡
『Cremahop』


なんと
アイスクリームを3種類
試食させてもらえる
太っ腹!

ビーガン素材の物もある
貴重なお店、とっても
美味でした照れ


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


さて・・・帰宅してから
ス敵な"おまけ"、見っけルンルン


スピッツ
『ときめきpart1』MVより


『葉山加地邸』
三浦郡葉山町一色



 『サイロ 給水塔の丘』
横須賀市長井

(ソレイユの丘って近くに
あって、昔、子供ら連れて
行ったなぁ…ニヤリ)


スピッツの皆さん、ここで
MV撮られたのね照れ



※画像お借りしました。


NHK
高橋一生さん主演ドラマ
『岸辺露伴は動かない』
ロケ地
『葉山加地邸』
豪邸自宅のロケ地として
使われていたのですねウインク


葉山、私、知らずに
一色町の近くまで
出掛けてて…

近くに、こんなス敵な
偶然があったとはね雷
びっくりニヤリ
これは
また葉山へ行かないと!ウインク


ドラマ

『岸辺露伴は動かない』&

劇場版

『岸辺露伴ルーブルへ行く』


面白いって

教えて下さったのは、

少し前にお会いした

スピ友Nさんキラキラ


ありがとさんです!!おねがいイエローハーツ


映画、私も観て来ましたよ!



一生さん、ど迫力、渾身の
演技が観られたぁびっくり


右は、荒木飛呂彦先生の
イラスト葉書ついてた!



広瀬すずさん主演
『水は海に向かって流れる』

主題歌
スピッツ
『ときめきpart1』ルンルン


こちらも、
早く観ないと!指差し
(終わっちゃうのよね~チュー)


葉山の海、神社、渚橋、
part2♪おまけつき


これにて
お・し・ま・い!!爆笑