このところ、ロックバンド

スピッツ事が、


忙しくなって来ました〜爆笑

飛び出すハート


"ひみスタ"、"水うみ"主題歌

他…


(諸々、一旦、

整理しないと…!)指差し



私のところへも届いて
います…♡


スピッツベルゲン30th

ゴースカ8

Blu-ray



ネタバレしない!(笑)

けど…



とにかく映像&音響美!!


こんな素晴らしい映像を

残して下さった

スピッツ、

スタッフの皆さんに

ただただ感謝×感謝、でスキラキラ



マサムネさん、なんちゅう

美顔に、美声〜おねがい


テっちゃん、

いつもの芸術的な演奏と

変わらないお喋りが弾んで

て〜◎爆笑


サキちゃん、

スタイル良過ぎ〜ウインク


リダ、いっぱい出てきて

くれて〜♡照れ


クージー、

天空より、ありがとう!!爆笑



リダの着てる

1992→シャツ観てたら、

ついロングスリーブTシャツ

欲しくなり、

只今検討中指差し(おそらく購入)

爆笑



今回、自分が参加した

ゴースカ8のライヴ映像

でした♪


参加のスピッチさん方、

映っていらっしゃった

かな?

お姿、見っけましたか?


私は見っけられません

でした(笑)爆笑



家族が一時停止して探し、

まるで

"ウォーリーをさがせ"

状態になって、笑った〜爆笑



アクスタも、届いています♡




さて、そんな中…


いよいよ

我が家の大学受験生

(ワン・モア・イヤーのね)ニヤリ


合格発表を迎えており…びっくり


これまでも

一喜一憂

悲喜こもごも…


そろそろ終演か…雷



我が家、明日以降、


きっと 想像した以上に

騒がしい未来が…

待ってる…はず!!雷雷