スピッツの"見っけ"ツアー
本日静岡エコパアリーナより
スタート!!
お天気晴れて、良かった照れ

今回、初日に参戦される
こちらエリアのスピ友さん達と
決起会!
いえいえ、単に
横浜中華街&元町巡りして
来ました爆笑

寒い日で、温かい食べ物をと…
横浜中華街
『王府井』さん

正宗ってあります…ニコニコ

確か、以前こちらのブログで
スピラバなMづくさんに教えて
頂いたお店と食べ物です照れお願い

正宗生煎包
(マサムネサンチェンパオ)
三人で2つずつウインク
アツアツ‼️
中の肉汁が吹き飛びました雷爆笑

今回お土産は買わなかった~
前回は冷凍品を持ち帰りました。
荷物増えちゃうからね。

お土産、別のお店でいくつか
月餅とゴマ団子を。

そういえば
横浜アリーナでのRADWIMPSの
対バンの時だったとか?
この正宗三煎包が、売り出され
ていた、とのお話を
スピ友さんが教えてくれました照れ
私も行けていたらなぁ…おねがい

元町商店街へは、歩いてすぐ‼️
オーガニック食のお店で軽めの
ランチを頂きました…

サンタさんがお店の窓に‼️
STAR JEWELRYさん星

パンケーキで有名な
『FLIPPER'S』さんで
モンブランを注文。
お揃いの"中くらいの"マグで。
薄い紅茶、ではなかったけど…

ツアーグッズのガチャの
ピンバッジの歌の答え合わせを
したり…
グッズ何を買おうかとか話した
ら私、まとまらず…
後でじっくりお財布と相談チュー

なんと武蔵野は
三人で同じ日に参戦ニコニコ乙女のトキメキ
連れがいるけどね。


そこからスピカラへ♪

選んだカラオケ機種が
ニューアルバム全ては入って
おらず…びっくり

本人映像でお開き…
皆、"気分はライブ会場に"音譜
すっかり入り込んでました~照れ
私はこっそり、涙目に…


そうそう私、お昼に
米津玄師さんライブの
オフィシャル抽選当落が…


"落選"の二文字…タラー


ま、こんなもん♪でしょ(ましょ)
(←米津さんの曲タイトルより)
(泣)
あ!スピ友さんのお一人も
米津さんのCD『馬と鹿』
お買い上げでした~爆笑
シリアルナンバーでのライブ
申込みはしてなかったとのことニヤリ


最後にスピカラ・セトリを…(笑)

見っけ
優しいあの子
ありがとさん
ヤマブキ
ラジオデイズ
初夏の日
正夢
Na・de・Na・de ボーイ
プール
ハニーハニー
不思議
船乗り
三日月ロックその3
エンドロールには早すぎる
フェイクファー
ビギナー
みそか
春の歌
ワタリ
チェリー(本人映像)
見っけ
8823
俺のすべて
醒めない(本人映像)×2回

(やっぱり本人達映像と
♪8823かなり盛り上がったぁ音譜)

さ!気分は上々‼️⤴️⤴️
今日からのツアー
楽しみ過ぎるーニコニコ

皆さまの感想やレポなどを
楽しみにお待ちしてます…ラブラブ