4月9日・日本テレビさん
『火曜サプライズSP』

山﨑賢人さんと吉沢亮さんが

『美食の街 博多へ』

イケメンの素顔が連発のアポなし旅キラキラ


"博多"に惹かれて、ついテレビを
観てしまいました…イヒ


つい先日、
雑誌『CUT』の4月号で、
映画『キングダム』の、
お二人のインタビュー記事を読んだばかりだったので、タイムリーだったぁウインク


(雑誌、ホントは『クイーン特集』が気になって読んだのだったけど…♪)



と、ここまで書いて気になった…


山﨑の『﨑』、賢人くんは、『﨑』で
合ってたかな!


スピッツのドラマー : サキちゃんこと、『﨑山龍男』さんの"﨑"と同じねウインク音譜


私の周りに『崎』、『﨑』、『嵜』、
スリーパターンの『さき』が付くお名前の方がそれぞれおり、
ちょっぴり気になるウインク



◆雑誌より二人の記事、抜粋ラブラブ


山﨑賢人 :『 キングダムをやったことは、今後ずっと自分のモチベーションになっていくと思う。』


吉沢亮 : 『自分にとって代表作になるきがする。ここまで熱量で押し切る感覚はなかなか経験出来るものではない。』



※私用メモイヒ(笑)


【お二人の共演のドラマ&映画】


2014年 ドラマ 水球ヤンキース
2016年 映画 オオカミ少女と黒王子
2017年 映画 斉木楠雄のサイ難
2019年 映画 キングダム



福岡は、やっぱりスピッツ・マサムネさん縁の地、博多も、私、憧れの街です…ラブラブ

お店も、ちょっぴりチェック!!(笑)




『博多川端 どさんこ』さん
美味しいと噂の、ラーメン屋さん



石ちゃん
「賢人のプロフィールにも、食リポって書いてある(←書いてない爆笑)」



◆しょうゆラーメン



◆半ちゃん と一緒に!!



ラーメン屋さんのすぐ近くの
『かりい本舗』さん



◆昔の焼きカレー
美味しそう…ラブ



「まいう〜」
亮くんの目ヂカラぁ〰スゴぉい照れ



『博多味処 いろは』さん
◆佐賀の地鶏水炊き



テレビでヒロミさんが食べてるのは、
『ごぼ天うどん』ウインク
メンバー、福岡行くと必ず食べるとか…


「九州のうどんは美味しい」って照れ



そして、、
お会い出来たのですね…照れ

私、『キングダム』を知らないのだけど、たまに行く本屋さんに、

作者の原泰久先生の"直筆サイン"が飾ってあるのをよく見かけてて…
(本屋さんの通路の目立つところにある!)


原泰久先生のアトリエ(仕事場)に!!


サインを見ていたので、何だか親近感ウインク


生原稿!
賢人くんが筆入れした箇所が、
4/18の週刊ヤングジャンプに掲載されるんですねっ爆笑



『スラムダンク』の作者・井上雄彦先生は、原泰久先生の師匠であられる。

(テレビ初公開)


こちら主人公は、山﨑賢人くんの、"信"。



映画試写会にて原先生が、賢人くんを

「山﨑くんが演じる信の方が魅力的だった。」

と褒めている記事を発見ニコニコ



食レポから、お二人の"感動の旅"になってましたねニコニコ



生原稿観て、宣伝も観て、
すっかり感化された私…


吉沢亮くんは、朝ドラ『なつぞら』にも登場…照れラブラブ



4月19日公開される
『キングダム』を、ぜひ観たいと思って
いますーーニコニコキラキラ