あけましておめでとうございます!ニコニコハート

2018年は娘が小学校入学と色々変化のある年になりそうですキラキラ

卒園だと思うと寂しいけど楽しみだなラブラブ

さてさて楽天ではお買い物マラソンですが

今日は幼稚園のマラソン大会でしたくるくるラブラブ

年長の娘は一キロ!
年少の息子は400mでしたデレデレ

娘たちの通う幼稚園は11月辺りからマラソンがはじまって、12月からは毎日、園で練習イエローハート

冬休みは親子マラソンを毎日するっていう宿題がありますクリスマスツリークリスマスツリー

タイムもはかっていてみんなそのタイムより早く走れるようにがんばって練習します!

うちの娘はマラソンが苦手で苦手で滝汗滝汗

去年も最後から3番目?だったかな?
でした!

でも、マラソンは小学校行っても毎年あるしなんとか苦手をなくしてほしいとの思いで

パパが11月から毎朝マラソン練習をしてきましたアップアップ

あ、私は追い付けないのであんまりやらず...w

毎朝二人で近所をマラソン流れ星
寒くてもがんばっていて、本当にえらいなって思っていましたお願いお願い

そして迎えた今日。
一キロ歩かず走れるかな?転ばないかな?
もうドキドキしっぱなしでした滝汗滝汗

前を向いて真剣な顔で走る娘の姿に感動。

見事一キロ完走できました笑い泣きハートハート

よかったーーーー!!!

練習の、タイムより35秒も早くなって

5分24秒でしたラブ

早かったねーがんばったねーと言って抱き締めるとニコニコ嬉しそうにしていました爆笑

一緒に頑張ってきたパパとは本当に本当に嬉しそうにしていましたドキドキ

やっぱコツコツやるって大切!

いろんな考え方があるけど、こどもといれるのは本当に一瞬!この時間を大切に、成長を見守っていきたいな♪
関わったら関わった分だけの、きずなができて
思い出が増えていく。
テーマパークにお出掛けするより、たくさんのおもちゃよりきっとこどもの心には一緒に頑張ったことがのこって行くのかな♪