夜勤 | 鴨頭さんに影響を受けた旦那を見守る

鴨頭さんに影響を受けた旦那を見守る

令和の時代、旦那が生まれ変わりました。
記録として残して欲しいと言われたため
残してみます

林くんが夜勤の日は
仕事終わって、学童に行く長女と、幼稚園の次女、長男を迎えに行き、
帰ったら犬を世話して、
ご飯作って、食べさせて、
お風呂入れて、
さっさと寝かせつけます。キョロキョロ

うまくいった日は、旦那いない方が楽だわー照れ
なんて思うけど、

うまく行かない日は
疲れがマックスで、
イライラしてしまいますムキー


今日は林くん日勤なんだけど
勉強会からの
お通夜があるらしくって。
病院まで
喪服をおとどけしますキョロキョロ

朝から長男は
発熱で、
私の職場に電話がかかり
今日は
長女はお迎えに行かないといけない日で
仕事早退する予定だったけど
少し早めに帰る調整をしてたんだけど

予定が変わったから
謝り
もうすぐ辞めるんだから
有給消化できてよかったね
なんて
意味不明ガーン

もうすぐ辞めるから
余計に休みたくなかったんだけど
どうやら次女も発熱
流行りの手足口病らしいから
明日も私が休みとるのかなガーン

子供と過ごす時間
大切だよね

仕事もそれなりに
責任あるんだけど

変わりは沢山いる
母の変わりはいないなんていうけど

もやもやもやショボーン



今日から楽天マラソン始まりましたね。
買い物は大体楽天走ってます^_^