職場を盛り上げたい | 鴨頭さんに影響を受けた旦那を見守る

鴨頭さんに影響を受けた旦那を見守る

令和の時代、旦那が生まれ変わりました。
記録として残して欲しいと言われたため
残してみます

林くんは私と同じ看護師です真顔

去年の4月に職場を変え、今の職場に移りましたウインク

 

院長先生が世代交代のため、

いまから大きくなるであろう職場は

体制が整ってないところも多く

平成の林くんは毎日毎日疲れ果てて帰宅していましたゲッソリ

 

令和(本人は5月16日頃からと言ってます)になってからの

旦那は鴨頭嘉人さんに影響を受け、

どうすれば環境を変えれるのかキラキラ

なぜ変えたいのかキラキラ

自分のするべきことを時間が足りない足りない

と言いながら毎日考えているようでした。

 

今日は職場のフィットネスクラブが昨年オープンしたものの

なかなか起動に乗っていないのではないかブー

(なぜ起動に乗った方がいいと思ったかは次回書きます。)

と考え、計画をたてて、責任者のかたに企画を提出してきたようです。滝汗

 

院長にはわたってないようですが、どうなるか楽しみです。デレデレ

林くん自身もフィットネスクラブが起動に乗るために

なんでもしたいと考えているようで

自身がモデルになるために太ったあとに写真をとってビフォーアフター写真を

とるからといって、

まだ通っていないプランのために

今日はカレーを2杯食べていました笑い泣き笑い泣き

 

がんばれー!!

フォローしてね