今の所

奇跡的に 私は感染していませんにっこり

抗原キット検査4回分あるんだけど

私は陰性。

旦那さんは  熱は微熱くらいで

食欲もあるんだけど

咳が止まらないようです驚き



隔離生活も 今日で3日目。


家にいても 旦那さんが
ゆっくり休めない?と思うので

午後から

姉とコメダ珈琲に行ってきました😊☕️

フルタイムになってから

平日は自分の時間がないので

逆に  土日は 外に出たい←私基本的にฅ( ˙꒳​˙ ฅ)ヒキコモリ なんだけどね😅


平日は

5時に起きて

6時に 旦那さん駅まで送って行って

軽く家事をして←ホントに軽く

8時半始業だけど

余裕を持って

7時半に家を出ます🏠

なので


朝は 割と のんびり準備してますにっこり

帰宅してからは

お風呂🛁*。  からの

各々 ご飯←旦那さんは 自分で作ってくれる。

私は夜ご飯食べないので

片付けだけして

20時には  自室へニコニコ

30分くらい ストレッチして

21時には 寝てる←はやっw

そんな平日なので

自分の時間は あまりないですが

それで良い感じですにっこり


今までが

午後から  ダラダラ過ごしてたので

仕事してた方が私には良いかもです。


コメダ珈琲☕️で



シロノワール
「焼き増し」と
ソフトクリームもホイップに変更( ≖ᴗ≖​)

姉と

楽しく お話してきましたニコニコ

姉が奢ってくれたキューン

楽しかったですニコニコ