昨日は

契約違反だ!と お叱りを受けましたが


どうやら

その後 何が起きたのか分かりませんが


今日

退職届の説明の為に


昨日 お叱りを受けた上司の元へ。


開口一番

上司「昨日の発言は不適切でした。申し訳ありません。 今回は会社都合での退社の認識のズレがあり 〇〇さんには ご迷惑おかけしました」


と 言われたので

私「こちらこそ 突然の申し出に対応して頂き ありがとうござしました」

と 。


ん?


なんかあったんか?


思ったけど

深掘りは無意味なので


滞りなく  退職届の 説明を受け

10分で  終了。


28日で
退職です。。。








で!



なんやら
皆様  揉めてる。。。



揉めてるって言うか

会社への不満爆発。



やはり

皆様  今後の行方が 不安なんだと思います。


早く 次の部署異動先を決めて欲しい!と

訴えてました。





私は今月末で辞めるので


黙ってましたが

気持ち分かる🥺






私が 今月末に辞めるって事は


とりあえず 明日皆さまに

 話す予定です。



あ。でも 多分 気づかれてるかもです。



立つ鳥跡を濁さず!




てか!


履歴書

私 何回目よーー!って思いながら

先程完成。



職歴 だいぶ 端折りました無気力