最近

仕事の事で 頭がいっぱいだったけど

気づけば

術後1ヶ月過ぎました〜にっこり


1番変わった事!!

第1位は


「頻尿」が  治りました!



思い返したら


今年の2月くらいに


名古屋の 大須の食べ歩きに

行った時


ありえないくらい

トイレに駆け込みました!


半日で  5回以上←もっとかも。



大須の食べ歩きの

1ヶ月後に  大量出血が始まったので


筋腫が膀胱を圧迫してたんだね。


で!


夜中も3回はトイレで起きてた!




今は


夜中のトイレは 0回!

朝方 行きたいな〜って思うくらい。



↑↑↑

最近それに気づいたw



確かに

仕事中 トイレ行きたいってならない。


水分補給もしっかりしてるから


普通に行くは行くけど

前みたいに  頻繁ではない。



頻尿の改善が1番 分かりやすかな。


あとは

当たり前だけど

出血なし!←てことは 貧血なし!


卵巣は残してるけど


一般的な 更年期障害はあるはある。


でも

リュープリン注射してた頃より

遥かにマシ!!








喪失感については…。


年齢的な事もあるかもだけど

いまのとこ なし!

子宮なくなっても 女性は女性だし

別に どう見えてても良し✌️


あ!

あと

やっぱり 筋腫のせいで

下腹部が膨れてた←ただの脂肪かと思ってたんだけど


下腹部がペタンコに!


ギリギリ履けてたスカートが

ユルユル!


体重は

増えもしないし減りもしない←もう少し減らしたいが体力が欲しいので キープ目指す!


みぞおち辺りの痛さは

1回ぶり返したけど


今はなし!


ぐっすり😴




たーだ


仕事のストレスは 凄い!


いつもなら


割とすぐに

行動に移すタイプなんだけど

今回は

まーったく  答えが見つからず


先延ばしにしている。


考えようとすると 脳が拒否する無気力


やばいぞ〜!

明後日には答え出さないと!


何故悩んでるか…🤔💭


今  
4時間パート


次 行こうとしてる所が

8時間。フルタイム。

そりゃ悩むわーーーーー!無気力





3年前まで フルタイムで働いてたから

いける??

自問自答の毎日。。。