そう言えば

みぞおち辺りの激痛から

すっかり 解放されておりますにっこり

たまたま

過去の自分のブログ読み直してたんだけど


毎晩

みぞおち辺りが痛いって書いてある〜!



もう

どんな痛みなのか

忘れちゃったよ昇天


でも

眠れないくらい痛かったんだよね。



気づいたら

痛くなくなってたー!!



仕事復帰してからは


気絶するみたいに

寝てしまう⬅睡眠導入剤は飲んでる





今は

下腹部痛⬅我慢出来るレベル


傷の痛みはゼロ。


おへその奥が ズキーンと痛む事もあるけど

我慢出来る!



体力は

日に日に 戻ってきたかなにっこり



で!


体重なんですが…


1キロ増えました⬅(゚Δ゚)アレマ~


お腹は

ぽよよよーんニコニコ

そろそろ

腹筋鍛えないと  ヤバイ!

でも

まだ

少し 怖いのよね💦


仕事で たまに重いもの持つけど

それは平気🙆‍♀️


本当に

日にち薬なんだな〜って思いました☺️





↑↑↑

お花𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧も元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶