まだまだ

下腹部痛が  たまに 襲ってきます驚き

ズキーンって感じ?

生理前みたいな?


ロキソニン飲むほどではないので

薬に頼らず  我慢してますにっこり






ところで


仕事なんですが・・・・



色々考えた結果


「転職」を 考えてます。

↑↑↑  

53歳!  かなり厳しいけど。




今の会社の

グループ会社なら

面接もなく

異動できるみたいですが



仕事内容も


ガラリと変わる。


なら

転職しても 同じことかな?と。




Mさんと


同じ勤務地になったら

また

ストレス溜まる。





昨日から


ご機嫌斜めな Mさん。


↑↑↑

私が 提出した 件で

気に入らなかったらしく

何故か 昨日ずーっと 怒ってきたから


華麗にスルー!


で!

今日も

ガン無視されてたから

挨拶だけして

私は 他の人と ちょっと話すことがあったので

笑って話してました⬅仕事の事ですが。



そしたら


いきなり

M「今  雨 降ってる??」

って  聞いて来たので


私「降ってないですよ?」

M「なんか音しない?」


私「え?します?   あ〜  後ろで扇風機回ってるから その音じゃないですか?」


って 言ったら

何故か

めっちゃ イラつかれしまい💦

多分

バカにされたと思ったのかな?

顔真っ赤にして

怒ってました⬅謎すぎる



ま。

こんなこと

いつも

貴女が 私に言うのと 変わらんけどね〜って 思った。

私が何か言うと

必ず


否定から入るから。

自分がされると 許せないみたいね。


で!


最後まで 怒ってらっしゃいました。



早く

終わりにしたい。