また

昨夜は

みぞおち辺りの激痛で

完徹凝視無気力


昨夜も まぁまぁしんどかった驚き


思わず

Yahoo知恵袋に投稿しちゃったわよ無気力

アンサーくれた方が

「腹腔鏡手術の後あるあるです」


との事。


うーん😓

みぞおち辺りだと思ってたんだけど

段々 心臓?って思っちゃって。

狭心症?心筋梗塞?なーんて

ネガティブな事ばかり。



昨夜は ゲップも出たのに

苦しさは消えず…。

ホント痛いんです。。。

立ち上がって しばらくすると
治まるって感じ?




で!

旦那さんを駅まで送って行って

しばらくしたら

眠気が。。


朝ごはんも 食べたくないくらい

気持ち悪いまま

なんとなく


服の上から  お腹にカイロ貼って

ソファーで横になってたら

なんと!

6時間くらい寝てました。

痛くなかったからかな?


で!

流石に お腹空いたので


ご飯食べたら また眠気。

ここで寝たら また夜寝れなくなるから

我慢。






で!


入院費用のお金←12万と

イオンカードの入金←5万

約 20万を

下ろしに

ATMへ。

その時点で

何故か
  


また  みぞおち辺りが痛くなり

冷や汗ダラダラ。

体力も 限りなくゼロ。


やばい😱

ちょうど今日で

手術から2週間。


良くなるどころが 悪化傾向。

凹む。


明日

病院へ入院費払いに行くので


待つの覚悟で 診察してもらおうかな。


てか

待つのも  しんどい。。。



てか

20万。←イオンカード込み

 痛い悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい←仕方ないけど。

県民共済で3万戻るけど。


保険は入ってた方が良いって実感しました。

でも 入り直す予定なしです魂が抜ける