起きてる時は

割と  平気って言うか

ロキソニン飲まなくても 大丈夫なんだけど…




火曜日の夜は  

夜中 めっちゃお腹痛くなるし
みぞおちが激痛。
吐き気。

ロキソニンと胃腸薬飲みました←夜中。



水曜日の夜は

やっぱり  みぞおちと胸の左側が
激痛←ロキソニン

吐き気←胃腸薬。。


で!


昨夜は

一瞬 みぞおちが痛くなったけど
我慢出来るくらい。
でも
吐き気が半端ない!←胃腸薬。

何なんだろう。


昼間は 吐き気ないんだけどな。

横になると、吐き気がするみたい。


傷口が痛むって言うより

今は 痒い無気力


たまーに お腹キリキリくらいかな?



よく

腹腔鏡手術すると

肩が痛くなるそうだけど


確か 術後の次の日

左肩が 異常に痛かったな。

その後は そこまで 痛くはない。



日に日に回復はしてるって実感は

あるにっこり


ただ

夜の吐き気がなー😨🤮




味覚?が変わった??

あんまり 味がしない。。

舌も痛い←なんか炎症してる?



お腹の

下の傷口←3箇所の

1個のテープが昨日 シャワー中に

取れたけど

めっちゃ綺麗に修復されてたー!



大物 の

オヘソのテープが いつ取れるのか?

そこは

ちょっと怖いw



術後 少しだけ出血してたのが

今は  ゼロ!←めっちゃ嬉しい!







今日は

旦那さんが有給取ったみたいで

美味しいもの食べに行く予定←今のとこね。


何食べようかな?