歩行訓練は

無事終わり←血圧は高いけど💦

スタスタ歩けましたにっこり

で!

昨日 急遽

内診での最終診察で

順調との事ニコニコ



睡眠も

やっと お薬飲めたので

昨日は  爆睡w


やっぱり睡眠大事だわー。



今日は やることない。

実に暇。



1番辛かったのは

術後から24時間の間かな。


痛みは  


今まで  生理痛の痛みに慣れてたので


そこまで 我慢出来ないわけではなかったけど←痛み止めの点滴3回入れたしね。


今は

ロキソニンです。


腹腔鏡だから

 お腹にガスがあるんだけど


結構  出てくれて

今は しぼんでます←最初パンパンでした


でも

まだ 張りがあるかなー。


どんどん動いてください〜!って

言われました。


昨日なんて

外来の 診察まで 行って来たんだけど


自分の病室に戻るのに

なんと迷子w


私は 東棟なのに

何故か南棟と勘違いして

ここはどこ?状態に。

エレベーターは

患者さんとか 沢山使ってたし

階段で 登ったりしてた←いいリハビリになったけど。

で!

看護師さんぽい人に


私 迷子になりましたー!って言ったら

腕のリストバンドで

調べてくれて

貴女 東棟の8階ですよ〜って。

エレベーターの場所まで

一緒に来てくれました(* 'ᵕ' )☆


ここまで

方向音痴とは…w


頭 まだボーってしてたからね←言い訳


てなわけで


割と  スムーズに ここまで

進んます。